オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デリケートゾーンの痒み >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

デリケートゾーンの痒み

0820y[ID:0023849]
2019/11/12(火) 06:14

お恥ずかしい話なのですが、一年ほど前から陰部の上の割れ目と言うんでしょうか、クリの上の部分の割れ目とその周りがとても痒くて困ってます。
2年ほど前に(病院には行ってないので正確には分かりません)カンジダと似たような症状が出て市販の塗り薬を使った所すぐ症状は治まってからはカンジダの様な症状は無いんですが、(私だけかも知れませんがこの頃は腟周辺が私は痒くなりました)とても痒くて調べても同じ様な症状は見つからずここに書いてます、
私はナプキン等でもムレて痒みが出るんですが、ムレやすい為普段織物シート等も使ってないのに関わらず痒みがたまに(2.3日に一度くらいの頻度)襲ってきます。
血が出るほど掻いてしまうのもしばしばあります。
(寝ている間無意識に掻いて朝起きたらヒリヒリしているということもしばしばあります。)
かさぶたが出来るくらい掻くとスッキリする事が多いのですが、今回はかなり痒く掻きすぎでジンジンしているのにも関わらず痒みが襲ってきます。
因みに性交渉は暫くしていないです。
これはただの痒みなんでしょうか、、?
それとも何か菌的なものなのでしょうか、。
同じ様な症状の方がいらっしゃったら嬉しいです。
また、病院にも行ったほうがいいとは思ってるんですが、痒みの部分が上の方なので疑問が大きくここに書かせてもらいました。

はじめまして

読む

ポム[ID:0019016]
2019/11/12(火) 06:27

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング