オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コンサル勤務で海外出張中の気になる人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

コンサル勤務で海外出張中の気になる人

ひつじ[ID:0023425]
2019/11/05(火) 15:33

2度目の投稿になります。

SNSで共通の友達がいて友達になった人がいます。
まだ会ったことはありません。
どうやらコンサル会社に勤めているらしく、少し前に3年間の海外駐在から帰ってきたようです。
先日ご飯に誘ってみたところ、今海外出張中なので、帰国したらぜひ行きましょうと言われました。
それから10日ほど経って様子を伺ったところ、まだ出張中で、2ヶ国目に移動したとのこと。長期の出張みたいです。
海外出張はとても忙しそうですし、ダラダラ会話するのも悪い気がして、お店探しておきますね?としか言えませんでした。
いつ頃帰国するのかも全然わからず。
返信も、2?3日とか5日後に一言二言来るだけなので、あまり詳しいことも聞けず。

とりあえず、2週間とか1か月待って、また様子を聞いてみようかと思っています。

ネットで調べると、コンサルという業界自体激務で、連絡遅いとか取りづらいのはよくあることみたいですが、一般的にはこのペースは脈無しなのかなぁ?とも思ったりして、不安です。

コンサル関係詳しい方、コンサルの彼氏のいる方、
海外出張の多い彼氏のいる方など、アドバイス頂けると有難いです。
よろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR