オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスレス…?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスレス…?

りんご[ID:0023629]
2019/10/31(木) 19:54

はじめまして。

私(22歳)彼(24歳)付き合って半年なのですが一度もHをしていません。

お互い今まで遊んでいたのできちんと真剣に付き合うということが初めてです。
なのであまりはやくにしてしまったらやっぱり遊び人だと嫌な思いをさせてしまうと思いタイミングをうかがっていたらタイミングを見失い半年経ってしまったという感じです。

毎週末彼の家に泊まりに行っているのですが、泊まりに行っても前戯のみで終わってしまいます。
最近では私がお口でしてお口に出して終わりという感じです。

初めてのHは彼のほうから誘ってほしいので待っているのですが、あとはいれるだけという状況までいっているのになぜ彼はしようとしないのでしょうか…。

なんでしないの?と聞いてもしたい気持ちはあるんだけど完全にタイミングを見失ったよねと言ってきます。
でもいれる直前までのやることをやっているのだからタイミングもなにもないと思うんですよね…。

したい気持ちはあると言っているけどそこまでしたいとは思っていないんですかね?
どうしたら彼とHできるのでしょうか…。

はじめまして

ポム[ID:0019016]
2019/10/31(木) 23:53

妊婦です。

うちの旦那も付き合って3ヶ月前の時はすることに興味とかなくて、思い切ってうち開けたら、抱かれたいの?って、年下だったし年上の彼氏に言われるの嫌でした
彼も、だんだん、興味が湧いてきたのか、してみる?って言ってきたので、私で童貞卒業でしたが、未経験過ぎて、私もリードしていいか分からず、何となくでして、4ヶ月で初めて出ました

本気で好きな人としたということが、嬉しかったみたいで、確かめ合うのは良いねって言ってました

社会人になると、それどころじゃなくなって、疲れてる旦那はよし、もう寝ようでそこからの後はおわずかで終わることが多かったですよ

タイミングを失うとかの問題ではないと思いますよ。

まず、キスからしてそのままベッドでイチャイチャで始まるのが私は普通なんだと思っていましたが、今の若い人達はよくわからないですね

イチャイチャの始め方がいきなりの大胆な手順から始まってないでしょうか?

結婚すると夜一緒に寝たりする時に自然とやろう!っていう始まりはなくなり、自然に流されて始まる夫婦生活になると思います。

私はそれで自然と第二子を初めて授かることが出来ましたよ。第一子はすぐ流産してしまいましたがね。

徐々に二人で、大胆な手順から始めるんじゃなくて、どれだけ好きなのか、確かめハグして始めていけば良いんじゃないですか?

スタッフへ連絡

こんにちは

りんご[ID:0023629]
2019/11/01(金) 16:28

お返事ありがとうございます。

一緒に家にいるときは常にくっついていてキスもたくさんしているのでキスをしてイチャイチャしてという一般的な流れではできなくなってしまっています…。

たしかに前戯が始まるときはキスしてイチャイチャしてというよりもいきなり触ってくる感じですね…。

焦らず自然に身を任せようと思います。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング