オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ストレスか、妊娠か、 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ストレスか、妊娠か、

ほそなつ[ID:0023596]
2019/10/30(水) 10:30

こんにちは、私は現在20歳の大学生です。
今月8日に初めて性行為をしました。
お恥ずかしながら、お相手はお店で初めて会った方で、いわゆるワンナイトというやつです。
自分でも何でこんなことしたんだろうと後悔はあります。でも周りから遅れを取ってるんではないかという感情もあり、このような結果になってしまいました。
実際ちゃんとコンドームも付けましたし、中に来てる感じはなかったので破れてはいなかったとは思います。
なんですけど、それが勘違いで妊娠しているのか、ストレスからなのかはわかりません。頭の中はずっと「妊娠」の二文字で溢れています。
実は今月2日に前回の生理があり、昨日が生理の予定日だったのですが、まだ来る気配がありません。体温が下がると生理がくると言いますが、そのような感じもないんです。体は暖かいなという感じです。予定日から一週間経っても来なかったら検査薬を使おうと思っていますが、万が一本当に妊娠していた場合親になんで言えばいいかわかりません。
私の親は私をしっかり育ててくれて、私も親が大好きですし、今まで真面目に従順に生きてきた分、こんなことを伝えたらどんな顔で私を見るのか、見捨てられてしまうんではないかと不安です。
誰かに話を聞いてほしい、同じ悩みを持っている人がいたら共有したい、同じような経験をして生理が来た、妊娠ではなかった、そんな気持ちで投稿しました。

 ほそなつさんへ

 読む

nori[ID:0023617]
2019/10/31(木) 08:10

 私も来てません(;A;)

 読む

もっつん[ID:0018244]
2019/10/30(水) 15:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR