オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気されたのに忘れられません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気されたのに忘れられません。

Moko[ID:0023472]
2019/10/23(水) 18:08

ほんとに自分は馬鹿な女だな、と思うのですが聞いてください。

3ヶ月付き合った彼氏に浮気されました。
彼の誕生日が過ぎた頃から連絡があまり来なくなり彼の仕事も忙しくて会えなくて
なんか怪しいなと思い、連絡が丸2日来なかったので家に行ってみました。(女の勘)

そしたら、外から部屋の中が見え、女がいました。
もうこれは行くしかないと思い、部屋を何度もノックしました。そしたら彼が出てきて部屋に入るのを阻止されました。明日話そうと言われ、次の日に家まで謝りに来てくれました。

元カノといたようで、最近連絡取り始めてて元カノに気持ちいってしまってて言おうと思ってたと言われました。そのままさよなら、お幸せにと言ってその場を去りました。

最後にLINEで、カス同士お幸せにと言ってしまいましたが後悔してます。

ひどいことされたけど、わたしが行かなければ知らなかったことだし今でもまだ忘れられません。

周りにはやめろと言われますが、嫌いになんてならず…このまま忘れた方がいいのでしょうか。。
連絡したくてたまりません。。
みなさんならどうしますか?
浮気されたことがある人がいれば、お話聞きたいです。。

テーマ:
タグ:  浮気恋愛LINE仕事彼氏部屋

スタッフへ連絡

 3年付き合った彼氏と別れました

 読む

トマト[ID:0024140]
2019/11/26(火) 03:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR