オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が中でイったことがありません… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が中でイったことがありません…

かほ子[ID:0023404]
2019/10/20(日) 05:26

1人でもやもや悩んでいて
このままでは彼とエッチすることが怖くなってしまいそうなので誰かに聞いて欲しくて投稿します…

1ヶ月ほど前から彼ができました。
付き合ってから彼とエッチをする機会があって、その時は彼が挿入してから1時間半ほど時間がたってもイキませんでした。もともと遅漏だと聞いていたし、その時は会う前にぬいてきたと話を聞いていたので挿入でイッていなくても、あまり不思議に思いませんでした。
ですが、次にしたときに自分でも3日ほどしていないと言っていたのに、私との挿入でイクことがなく挿入だけで1時間半ほどたって疲れてしまい終了しました。
私自身経験人数は8人ほどで、今までユルいとか言われたことがなかったのでとても自分に自信がなくなり悲しくなりました。久しぶりにできた大好きな彼なので、そんな彼とエッチでの相性が悪いのか?などと考えるとすごく辛いです…

彼はそれが全てではないと言いますが
そっちで満足させてあげれないとなると、風俗やセフレなどつくってしまうのでは?と心配です。

それから何度かしましたが、やっぱり私との挿入で彼がイクことはないです。
ただ相性が悪いだけなのか
私がゆるくてイケないのか…彼は挿入しているときはずっと気持ちいいって言ってくれていますが…

同じような経験をされている方いますでしょうか??またどんな解決方法があるのが教えて頂きたいです。

最近は膣トレグッズを買ったり
デリケートゾーンのお手入れもしっかりしています。

テーマ:
タグ:  グッズ不思議方法時間疲れ辛い

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング