オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安で仕方ないです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安で仕方ないです

ゆめ[ID:0023278]
2019/10/15(火) 01:46

不安で仕方ないです
私は彼氏がいますが彼氏側の原因で1年ほど付き合ってますが挿入手前までの行為はするものの挿入はしません。だからほんとにいれたことはないですが私が上に乗って彼氏の性器には股が少し触れている状態になることはおおいです。(説明が下手ですみません、、、、ただホントに1ミリも入れてないです、、、、)
今月生理が来ないなとは思ってたんですが1回だけドバっとパンツについていたので、きたとおもってナプキンをしたのですがその後ナプキンに全く血がついていません。しかし排泄をしトイレットペーパーでふくと血はついています。でも血と言ってもおりものにまざって薄くピンクになっているぐらいです
あれおかしいとは思っていましたがお腹を下し下痢の状態もずっと続いていて何度もトイレへ行きます。わたしは夜の仕事をしているので週に3回ぐらいはお酒を普通に飲むし学生で半年間のきつい実習がはじまりかなりの睡眠不足とストレスで慢性胃炎のため実習中も何度か吐いたりしていました。
ただのストレスとアルコールでホルモンが崩れてるぐらいならいいですがまさか妊娠はないとは思っているし妊娠を例えしていても絶対彼には信じて貰えません。私ですら信じれません
何かの病気でしょうか
あまりにも妊娠の症状にしているためとても不安で早く出血してくれと思うのですが結局2日でその少ない出血も終わってしまいました
何かの病気でしょうかそれとも奇跡的に妊娠してしまったのでしょうか、、、、
わかる方いましたらお願いします

オレンジ

みか[ID:0023279]
2019/10/15(火) 02:13

こんばんは。

私も少し遅れたときに、何度も夜も眠れず不安になったときがあります。(ちゃんと避妊はしていても)

質問者さんの場合、挿入をしていないのであれば、妊娠してる可能性は大変少ないと思われます。

しかし、確実なことが言えないのも事実です。

結果、妊娠検査器を使うのが最も確実です。

私も以前生理が遅れて不安なときに何度か使いました。
使うときは本当に不安で堪らなくなりますが、白黒はっきりさせないと、ずっと不安な気持ちのままです。

購入するのが恥ずかしい場合は宅配で頼んだり、実家で宅配が難しい場合は、薬局でナプキンと一緒に購入するといいと思います。(店員もそこまで、気にしてないと思いますが)

そして可能性は低いと思いますが、妊娠していた場合も、早く分かったほうがいいと思います。
(できる対応も多いです)

いまも不安だと思いますが、勇気をだして確かめることが、一番です。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

ゆめ[ID:0023278]
2019/10/15(火) 05:42

ありがとうございます( ;_q )
ですよね、、、、今日買ってきて試そうと思います。
結局きちんとした出血はないしもう不安なのも嫌なので( ;_q )

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング