オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 既婚者へ告白 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

既婚者へ告白

0905[ID:0023221]
2019/10/12(土) 08:41

14年振りに好きだった人と再会しました。
彼は3年前に結婚し、子どもはいません。

再会のきっかけは彼からの、Facebookで誕生日おめでとうのメッセージです。

懐かしくなり、私から食事に誘いました。
やっぱり当時のように、好きになり、行き場のない片想いです。

次回会ったときに、告白をし振られて踏ん切りをつけたいと思っています。

今までで一番好きだった方なので、会うと触れたいという気持ちが強くなり、最後に抱かれたいとまで思います。

みなさんなら、どのように踏ん切りをつけますか?

彼のことが好きで一緒にいても、辛いだけなので
、未来は望んでいません。

 気持ちに従います

 読む

エルザ [ID:0023114]
2019/10/12(土) 13:35

 無言でフェードアウトします。

 読む

すず[ID:0022989]
2019/10/12(土) 16:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR