オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分が弱くて辛いです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自分が弱くて辛いです。

an[ID:0023218]
2019/10/12(土) 01:44

私には婚約者がいます。彼に2ヶ月前浮気をされました。
私に秘密で女の人とふたりで会っており、そのあとホテルに行っていました。
その女の人とはその日限りでした。
浮気の他にも洗いざらい話してもらうと、元カノと会っていたり、アプリで不特定多数の女の人と絡んでいました。

元々彼は本当に寂しがりやで、束縛を求めてくるタイプです。
ただ私は束縛などはしたくなく、お互いの時間も大切にしたいという気持ちがあったので、たまに彼を放置してしまう時間が出来てしまっていました。
私が寂しい思いをさせてしまったんだと思います。
ただその気持ちに反して今まで私に言ってくれた言葉は嘘だったの?とか相手を責める気持ちもたくさん出てきてしまいます。

それまでのお付き合いは本当に幸せで、彼が浮気する不安など一切ありませんでした。
なので信じていたぶん裏切られた辛さが消えずに数ヶ月経ってもふとしたときに辛くなります。
私は浮気なんて絶対許さないという気持ちを持っていたはずなのですが、普段は幸せで彼といたら楽しく尊敬できる部分もあって、言い出すとキリはないのですが私にとって自慢の彼氏でした。

浮気発覚後彼は本当に反省しているということを伝え続けてくれています。
私が不安定になっても受け止めてくれて、一生懸命色々な言葉をかけてくれます。
私の不安がなくなるように自ら居場所の報告であったり電話をしてくれます。
なので私ももう一度だけ頑張ろうと思い、次はないからということを伝え、別れを選びませんでした。

今現在私が不安定にならないかぎりはとても仲良く過ごしています。
ただ時々不安になってしまって罵倒してしまいたくなったり、一瞬でやっぱり無理と感じてしまったり、自分の気持ちの波が激しく、不安から束縛をしてしまう自分も嫌です。

相手をずっと責め続けてしまったらいつか相手の方が疲れてしまうということも分かってはいるんです。
それでも止められなくなる自分がいます。

文章がごちゃごちゃになってしまったのですが、浮気のフラッシュバック?からみなさんがどう乗り越えたか教えていただきたいです。
また、浮気は何度でも繰り返すと言いますが、私は彼をもう一度だけ信じたい気持ちがあります。
なので過去の浮気を許して、いまは幸せにやっているなどのお話も聞いてみたいです。

はじめまして

ポム[ID:0019016]
2019/10/12(土) 07:48

私なら即効で別れてしまいますね。
一回でも許せないですし、自分が一番じゃなきゃ嫌な人間です。

女友達いる彼氏も嫌ですね。

人それぞれですから、頑張って信じるしかないですよ

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング