オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠したい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠したい

はねこ[ID:0023140]
2019/10/07(月) 12:17

夫とのセックスについて悩んでいます。

夫は多分経験がなく、そしてイクのが早いです。
私も経験がないままお見合い結婚しました。

お互いいつ子どもを授かってもいいと思っていて避妊はしていません。
ですが、上手く入らず、途中までしか入ったことがありません。多分処女膜もまだあるのでは…?
なんとか入ればまだいいのですが、最近は入れようと擦るうちに射精してしまい、中ではなく入口の周りに出てしまいます。
時々それを自分の指で中に入れようとしたりしてみたり…意味はないかもしれませんが…

私は今31なのでできれば早く子どもが欲しいです。
一度出したら疲れちゃうのか2回目には突入しません。

自分の手で入口まで持っていったりしますが、私自身痛みもあるのでつい強ばってしまいます。
こんな状態で、子どもを授かれるのか不安です。

何度かは上手く中に出せたのか、次の日中から精液?が出てきたことがあります。
奥までいかなくとも、妊娠はできますか?
とにかく中に入れないことには妊娠は無理ですよね?

テーマ:
タグ:  妊娠疲れ結婚

スタッフへ連絡

 う~ん

 読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/10/07(月) 16:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR