オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中学3年生です。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

中学3年生です。

K[ID:0023110]
2019/10/06(日) 00:32

初めまして、中学3年生の女子です。
お恥ずかしながら、最近オナニーというものを覚えて、指では満足できなくなり、物を挿入して快楽を覚えてしまいました。
最初は中指くらいの物を挿入していたのですが、物足りなくなり、手のひらサイズの物を挿入してしまいました。
指を入れても血は出てこなくて、中1のころに生理ではない血がたくさん出てきて、心配で調べてみたら処女膜はスポーツなど激しい動きをするとたまに破けると書いてあり安心していましたが、長い物を挿入したら、すごく血が出てきて本当に殺人事件があった並みに出てきました。
膜と知っていたのですが、実は穴っていうのを知り、そこは子宮口だと思っていました。
これはもう処女ではないということでしょうか、、

テーマ:
タグ:  スポーツ女子安心手のひら生理

スタッフへ連絡

産婦人科で診てもらいましょう

sabaa[ID:0021005]
2019/10/06(日) 07:57

私は専門家ではないので詳しくは知りませんが、処女膜というのは破れたからといって必ずしも血が出るものではないそうです。
出たとしてもその量はそんなに多くはないと思います。なので、Kさんの出血は処女膜がどうこうより、膣内が傷ついた可能性も考えられます。それだけ多量の出血があったなら、今すぐに病院で診てもらいましょう。

オナニーは悪いことではありませんよ。
でも、膣内はとてもデリケートです。むやみに物を入れてしまうと、簡単に傷ついたり雑菌が入ったりしてケガや病気の元になる恐れがあります。
なので、指でするときも手を洗う、爪の手入れをする、した後は膣もきれいにする等、ケアをしっかりしてください。指で足りないなら専用のアダルトグッズがありますので、それ以外のものを使うのは極力止めましょう。
将来Kさんの赤ちゃんを授かる大切な器官ですので、大切になさってください。

最後に「もう処女ではないということでしょうか」とありますが、処女膜が破れた=処女の消失ではありませんよ。いつか信頼できるパートナーに出会って、そこで初めて性行為が出来た時、処女を失うことになります。

オナニーを恥ずかしく思う必要はありません。
安全な方法でオナニーを楽しんでくださいね。

スタッフへ連絡

初めてまして

シオリン[ID:0023611]
2019/10/31(木) 01:21

血がたくさん出たから処女ではないと言う訳ないので安心して下さい。
まだ男性のペニスをいれた訳ではですし
痛みはありましたか?
処女喪失時に多少の痛みがありますから
痛みがないければ大丈夫ですよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング