オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が一週間きません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理が一週間きません。

マーちゃん[ID:0023055]
2019/10/03(木) 22:13

生理が一週間きません。
前回の生理が8月29日から9月5日でした。
毎月ちゃんと予定日その日に生理が来ることが多くとても不安です。

彼氏と性行為をしたのが
9月7日、16日、22日です。
いつもゴムありの射精の時もお腹の上に出してもらっています。
(ホテルのゴムは穴が空いてたりすると怖いのでいつも私がゴムを持っています。また財布に入れたりせず箱ごと持ち歩いてるのでゴムに穴は開いてないと思います。)

ただ22日は、お腹の上に出そうとしたところ間に合わなく膣口に精子がかかってしまいました。(中から抜いてコンドームを外した時に、膣口にぴゅっとかかりました。)
この場合子宮まで精子が泳いでいくことはあるのでしょうか??
あそこは濡れていて受け入れ状態は万全だったと思います。

彼氏は気づいてなく私をいかせようと指を入れてきそうになりましたが、やめてといい逃げましたが膣口から1cmほど指をいれられました。
また、早く拭いてと強めに言えず、少し時間が経ってから拭いてもらいました。

生理予定日は26日でした。
29日に妊娠検査薬をすると陰性でしたが、最終性行為から二週間経っていないので二週間後の日に検査薬をもう一度してみたいと思っていますがとても不安です。

8.9月は、五年付き合っていた彼氏と別れたり、アルバイトの掛け持ちをはじめてほぼ休みが無い状態で、睡眠もしっかり取れていませんでした。
こんなに生理が遅れたことがないのですごく不安です。
またトイレが近くなる、眠気がすごく、時々生理痛のような痛みがお腹にあります。
胸が張ったり匂いが気持ち悪い等はないです。
ただ体が少しほてってる?のと、鼻水が出ます。風邪かと思い体温計で測りましたが36.2なので熱ではありませんでした。

初めてこんなに生理が遅れてるので不安で仕方ありません。
どなたか教えてください。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング