オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が1年もの間求めてくれません。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が1年もの間求めてくれません。

ミミ[ID:0023012]
2019/10/02(水) 20:14

初めて投稿するので、読みづらいかも知れませんが
真剣な相談なので最後まで読んで返事いただけたら嬉しいです。

私は現在22歳、彼は29歳の韓国人で丸4年交際しています。
付き合い出したばかりの頃は私は日本、彼は韓国に住んでいたので遠距離恋愛をし、月に1度週末に2泊3日で私が韓国へ行き会っていました。
その頃は短い時間の中、愛を確かめあったり普通にデートをしたりとごく普通のカップルでした。

しかし、私が韓国に住むことになった1年前から
突然彼から求められなくなりました。

最初は彼の職場の人間関係がうまく行ってないことや、家庭のことなど、相談にも乗っていたので、ストレスでそうゆうことをする気持ちになれないのだろう、と、思っていましたが、あまりにも求められないのが寂しくなり、彼に直接聞きました。
返答は「ミミのことは変わらず好きだよ、でも忙しくてそうゆう気持ちになれない。今年(2018年)中には落ち着くからそれまで変なこと(浮気とか、?)考えずに待ってて」と言われました。
なので私は彼をサポートしながら待っていましたが、
結局そうゆう雰囲気にはならず、年が明けてしまいました。
その後2月頃にもう一度彼に寂しいことなどを伝えたら、
「ミミの誕生日(3月)に予定してる旅行で楽しみにしててね」と言われました。
ですが結局その旅行でも特別なことはなく、また聞くのが恥ずかしく(ビッチとか思われそうで)その話題を出すことはなくなりました。
そんなこんなで、1年が経ってしまい、
もう私のことを女として見てないのかなぁと不安にも思います。。

この一年間、求められたことは一度もありませんでしたが、軽いキスやハグなどのスキンシップは遠距離恋愛をしていた頃と全く変わりなくしてくれます。
すきだよ、とかも言ってくれます。

ただ、なぜ求めてくれないのか全然分からないんです。。

私はどうしたらいいんでしょうか。。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング