オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 検査薬フライング 陰性かわからない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

検査薬フライング 陰性かわからない

リン[ID:0023001]
2019/10/01(火) 18:39

初投稿です。どうかお助けください。長文です。

行為から11日、排卵から約2週間と2日、生理予定日1日前にドゥーテストでフライング検査しました。フライングでは正確な判定は出ないと分かっているので誹謗中傷はおやめ下さい。避妊希望です。

ほとんど陰性だと思われますが、「ここに線が出るんだろうな」という場所の左右に本当にうっすらと、モヤモヤと線があるようなないような...。その線があるから「ここに線が出る」とわかる感じです。色はピンクではなく灰色に近い様ですが、肉眼で色を判別する事が出来ません(><)
ただ、その右側の線の上部にだけ、灰色に限りなく近いピンクが少し濃く出ています。
「画像で見えないものは陰性」とあったので写真に撮ってみたのですがやはり線は見えません。

これは蒸発線でしょうか?やはりまだ判定は難しいのでしょうか?
今の所陰性と捉えて大丈夫でしょうか?

行為中、ゴムはしたのですが根元部分が破れていました。先端にいつもと同じ量の精液が溜まっていたので漏れてはいない確率の方が高いのですが、妊娠の確率はゼロではないことは充分承知です。

PMSが辛く、生理もほとんど毎回予定日通り来ません。
また昨日は鼻水がとてもよく出ていて鼻づまりも酷く、吐き気がしていました。今日は鼻水をかむ回数は減り、昨日より鼻が通っていますが、ずっとムカムカしています。眠気は普通です。

思い込みやすい性格なので想像妊娠かもしれないのですが、いつもと様子が違うのでとても不安です。
どうかお力を貸してください。

はじめまして

読む

ステラ [ID:0023100]
2019/10/05(土) 21:11

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング