オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気を疑われて別れた彼と復縁したい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気を疑われて別れた彼と復縁したい

トニー [ID:0022916]
2019/09/27(金) 23:55

先日2年付き合った彼氏に浮気を疑われて振られました。

浮気を疑われたのには理由があります。
実は一年前にわたしはレイプをされました。両親にも彼氏にも相談することが出来ず「無かった事にする」事に決めました。

ですが相手が何かの拍子でわたしの名前を聞き、何かの拍子で一晩寝た事があると言いふらしたらどうしようと不安で不安で仕方がありませんでした。

冷静になればそんなことはあり得ないと今は思いますが、当時はどうしても彼氏の耳にその話が入るのが嫌で匿名でツイッターのアルファアカウントに、ワンナイトしたことがあることを言いふらすような男はいるか、という質問をしました。
そのやり取りが見つかってしまったのです。

相談内容に対して普遍的な意見が欲しかった為、そのやり取りではレイプされたことは伏せてあり、わたしがワンナイトをした不埒な女性のように見える文面です。

正直にレイプされたことから全てを話しても、その文章が残っていることもあり信じてもらえず結局別れることとなりました。

彼は前の彼女にひどい浮気をされて別れており、「浮気」にはこと敏感でした。

わたしは彼を裏切ることは一切していないと命をかけて誓えるのですが信用を失ってしまいました。

でも私は彼以上の人はいないと思っていて、どんなに時間がかかったとしても復縁したいと思っています。

彼は私が信用できる人間であることがわかったら考え直してもいいと言って別れました。
その為縁が一切きれた訳ではなくラインなどのやり取りはしてくれています。

わたしが彼と復縁するには彼にどのように接していけば良いのでしょうか。

モエリーナ[ID:0022918]
2019/09/28(土) 08:43

正直、難しいし、辛いですね。
彼の気持ちもすごくわかります。

でも、本当に好きならその事実を信用してくれると思います。好きなら信用してあげようと、すると思います。逆なら心の中では疑っていながらも、言葉に出して言うことはないかと思います。わからないですけど、好きなら信用してくれるのではないかな、と思ってしまいます。復縁したにしても、他のことも疑われたり、信じてくれなかったり今後あるかと思います。1度疑ったらキリがないし
それを信じてもらえないなら
頑張る必要ないと思います。

スタッフへ連絡

頑張るつもりです

トニー [ID:0022916]
2019/09/28(土) 09:30

ご返信ありがとうございます。
本当に好きなら信じてくれると思いますと言ってくださることありがたいなと思います。

自分でも復縁出来たとして疑われ続けるのかもしれないとは思いますがそれよりも何よりも彼を自分の人生から失うことの方が辛いと感じます。

焦りすぎずまずは自分の人間性を成長させたいと思っています。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング