オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏が怖い。別れてくれません。携帯を見てしまいました。

メーツ[ID:0022855]
2019/09/24(火) 09:58

彼が別れてくれません。付き合い初めの時にキャバをしてた人は嫌だと言われて私は働いていたことがあったのですが、彼に隠して付き合いました。それが、バレて彼にすごく怒鳴られました。この俺に嘘をつきやがった、恥をかかせたと。それ以来別れ話をしても、別れてくれず【すぐサジをなげるな、別れを決めるのは俺、お前は嘘をついて底辺の人間なんだから細かいことや指図することを言うな、俺と平らに付き合ってると思うなよ、俺がや許せるまで色々努力して、認めてもらえるようにしろ、俺が女を作ってもとやかくいわない】と、一筆かかされました
この間は死んだ方がいいレベルことをしてきたとまで言われました。
私が悪い事をしたから彼のために日々の事細かい連絡を彼にしたり認めてもらえるように努力をしてきました。
認めてもらえば普通になってくれるんじゃないかと。
この間ふと、ざわざわした気持ちになり彼の携帯を見てしまいました。すると、他の子と連絡のやり取りをしていました。【一緒に海外旅行にいこう】【明日やれる? ごめん、明日は生理だから他の日にしよう】【早く会えるようにするからね】など、キャバクラの子を含め何人もの人と連絡を取り合っていました。彼は嘘をつく人間は底辺の人間でありえない。俺は嘘はつかない真っ直ぐな男だと言っていて、私も信じていたので嘘なく行動して向き合っていこうと思って付き合っていた時なのでとてもショックでした。
でも携帯を見たことを言ったら、怒鳴られてそれでも、別れてくれない気がします。携帯を見たことにより、さらに信用がない人間と怒鳴られそうです。
どうしてここまで私に執着するかもわかりません。彼は【普通のカップルだと思うなよ。まだ俺は認めてないんだから。どこにも出かけたり連れていきたくないけど普通にしてかなきゃと思って連れて行ってるんだからな。俺が少し優しくしたからって嘘ついてきたことを忘れるなよ。優しくするとすぐ図にのるんだからな】と言われます。
彼に女性関係のことを言っても、一筆書いたんだからとやかく言えないだろって言われて、別れてくれなそうです。
どうしたら良いでしょうか?警察に言っても動いてくれませんよね?【今度俺にふざけたことしたら、地元に住めないようにしてやる】とまで言われています。
彼に怯えてる日々に疲れました。私が嘘をついたから彼は浮気をするのでしょうか。

モラハラですよ

読む

こうめたん[ID:0022831]
2019/09/24(火) 12:59

相談窓口

読む

こうめたん[ID:0022831]
2019/09/24(火) 19:30

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング