オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 未読無視されています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

未読無視されています

アカリ[ID:0022784]
2019/09/20(金) 21:00

私は、マッチングアプリで出会った彼と遠距離恋愛をしています。会ったときは私の居住地近くの会社に居たのですが、彼は仕事の関係で一旦関東に行き、また冬に戻ってきます。

彼は関東に行ってから同期が多く頻繁に遊べていることと今までよりも激務になり、LINEの返信も短文でした。元から長いLINEは好きじゃないみたいなので、返信が帰ってくること、既読がついていることで安心できました。

この前「記念日って気にする人なのかな」と思い彼に聞いてみたのですが、「月ごとは気にしないかな」の返信の後に私が「私も気にしないかも」と送ってから未読スルーをされています。

その少し前には携帯を修理に出していたようで少し返信が遅かったので、台風で大変だったのかと思い心配したら大丈夫!と言われていました。未読の1週間前には会いたいねえ…とLINEしていたのでこの数日で嫌われてしまったのかと思うと自己嫌悪に陥ってしまいます。

ただ、彼は空調や建設の仕事をしており台風で本当に忙しかったり、激務で倒れたりしているかもしれないとも思います。お盆には肺炎になっていて、遠距離前はよく熱を出していたので、激務でまた身体を壊していないかも心配です。

私はそろそろ携帯を変えようと思っているのですが、彼とLINEをできなくなると困るのでIDと電話番号を聞きたいです。(聞いてなかった私も悪いのですが…)未読無視の状態でブロックされているかもしれないし、本当は私との関係を断ちたいのにと思っているかもしれないし、そんな状況で聞かれても困ってしまうだけだと思うと安易に聞けず悩んでいます。

彼からLINEが来ず2から3件送ってしまった日も、仕事ー!や後ででんわしよー!などと優しく接してくれた彼が、何で急に未読無視なのかもわからなくて不安です。

彼は元カノとも遠距離で別れているので、こんな風に優しくした後に残酷な手段で別れていたのかもしれない、そう思ってしまいました。

未読無視の状態で個人情報というか連絡を取る手段を聞かさても、嫌ではないと思いますか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング