オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼と母の関係 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼と母の関係

アナ[ID:0022660]
2019/09/15(日) 18:06

初めまして。24歳女性フィリピン在住で交際半年になる38歳フィリピン人の彼がいます。現在母と彼の関係で悩んでいます。交際に反対されていましたが交際報告後は好きなら仕方ない。気持ちはコントロールできない。でも子供はできないようにと。(お互い友人関係だったころ彼と母は日本であったことがあり母はいい人だけど年齢が違うからダメ。彼には娘とあなたは国籍、宗教、年齢等沢山の方が違う。娘とは合わない。というような内容のメールを送っています。)彼も母に交際認めてくれてるとありがとうとメールを送ろうと考えたようですが、直接あって言いたい。その方が気持ちが伝わると思うと。私も彼が直接会って気持ちを伝えたいならと特にメール送って!などは言いませんでした。会うことがないまま母の日になり、彼は母にhappy mother’s day メッセージ送っていい?私はいいと思う。メッセージ後母から気持ち悪いメッセージが来た。彼に二度とメッセージするなと伝えて!と。彼にこの事を伝え母の性格もあるので暫くメールしないで。火に油注ぐだけと。ある日母に彼が会いたいって言ったら会う?と聞いたら会わない。結婚するって言っても会わないと思うと。私はどうにかして母に彼のことを理解して欲しいと考えているのですが、、どうしたら良いでしょうか?長文ですがよろしくお願い致します。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR