オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最悪な結末です。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

最悪な結末です。

AAA[ID:0022589]
2019/09/11(水) 13:23

こんにちは。
真剣に悩んでいるので真剣な回答お願いします。

私は1年4カ月遠距離をしている彼氏がいました。
出会ってから約半年彼は独身と嘘をついた
既婚者でした。

今年の5月に離婚し彼の家で半同棲状態に
なっていたのですが
既婚者時代不倫相手がもう1人いて
その人も独身と騙されていました。
私より3カ月早く付き合ってます。
今年の4月の時点で離婚決まったし
不倫相手ももう切ったからお前は正式な彼女
と言われていたので信じ切っていました。
それから7月にまだ会っていたことが発覚。
その時は本当に関係が切れていたので許したけど
8月にまた向こうから連絡がきて会ってました。
もう別れようかとなったのですが
年内に同棲する予定など決めていたので
一旦冷却期間として1か月は別れた状態で
頭を冷やす。同棲にむけて頑張る。
本当に関係を切るなど言われその言葉を信じました。
彼の親に私が彼女と紹介されていたのと
同棲のために私の親に挨拶にいく予定もありました。
しかし一昨日一緒にいる時にもう一人に
不倫相手から電話がきて切れたと思っていたのに
なんで電話がかかってくるのか問い詰めたところ
今の俺にはお前がおったらダメ
これ以上お前は俺を許したらダメ。
理想の彼女だけど今の俺には。。。
俺はいったん全てを清算する。
もう1人のことも切る。リセットする。
あっちを選んだわけではない
などと言われその日に関係を終わらせました。
遠距離だったので新幹線で実家に帰ってる最中に
向こうは既婚者だということも知らなくて
なんで私だけこんなに傷つけられたのか
そしてリセットすると言っていたけど
きっと向こうのことを切ることもないんだろうな
と思い突発的にもう一人の子にインスタのメッセージで
全てを暴露してしまいました。

  辛かったですよね…。

ちまき[ID:0022622]
2019/09/13(金) 18:23

とても辛い思いをされましたね。
投稿者様は純粋な方なのだと思いました。

最低な男だと、部外者の私は感じてしまいましたが、きっと投稿者様は純粋に憎むこともできないのだと思います。
(きっと幸せな時期もたくさんあったでしょうから。)

あなたは悪くない、悪いのは全てその男性です。
個人的な見解ですが、そうゆう男性は、今後も変わらず、いろんな人を騙し たぶらかし、傷つけて生きていくのだと思います。

あなたがそんな男性に振り回される必要はありません。
元に戻りたい、以前のように楽しく穏やかな日々を彼と過ごしたい、という気持ちはとてもわかります。
ただ、そうすることは出来ないと感じます。

以前のように穏やかな日常に戻っても、それは一時期のこと。彼はまた、不倫なり浮気なりを繰り返すでしょう。(私の体験談を元に勝手に書いてるので、あなたが彼を信じます、というならそれで良いのですが…)

裏切れてもいい、という覚悟があるなら、いままでの関係を続ける。
もう傷つきたくないというなら、彼とは一切連絡を取らない。

極端かと思いますがどちらかの選択が必要かと思います。


どちらを選ばれるかはわかりませんが、投稿者様の今後が幸せなものでありますように。

スタッフへ連絡

  はじめまして

ナス[ID:0019016]
2019/09/13(金) 17:36

妊婦です。
私が過去にDVされてた元彼に似ていますね。状況は全く違うけど。

優しい言葉をかけては、いきなり凶変したりして、二股かどうかは知らないですけど、ずっと元カノを引きずっていて、比べられたりして、引き出しにプリクラが入っていたりして、捨てるとか言って捨てなかったりして

結果的にですね、男なんて口では言っても決断は出来なくて、要はそういう男っていつまで経っても、色んな女性に同じことを繰り返して優しい言葉を問いかけて、両手に華でいるようなものなんです。


おいくつですか?
まだまだ、人生やり直せますよ


何年付き合おうが、変わらないし、進展もしないです。


頑張って次の恋行っていいのではありませんか?

スタッフへ連絡

  続きです

AAA[ID:0022589]
2019/09/11(水) 13:24

いろいろ話をし電話しませんかと言われ電話で話したところ
彼と電話していて今週親に挨拶に行くなど
言われてたらしくお互い唖然としてました。
私が帰った直後です。
さらに聞くと去年彼女は彼との子供をおろしてたとのこと。
その時彼はまだ既婚者です。
頭の中がまっしろになりました。
次に彼からまた連絡がきて穏便に終わらせたかったのは
子供をおろした事実があったから。
既婚者だったことも話してないあっちとは
未来はなかった、情だけだった
お前にバレなければなかったことにしてお前と住んでいた
でもお前は自己満で暴露した結果これ。
全員不幸になった。
全て終わったら会おうろ思ってたのに
これでそれすらもなくなったな。
と言われlineをブロックされました。

本当にやってはいけないことをしてしまったと思ってます。
こんな状況でも嫌いになれなくて本当に後悔しかなく
また普通の関係に戻れたらなどと願ってしまってます。
もう1人の子には教えてくれてありがとうと
私が浮気相手だったと思うごめんねって言われたので
こちらも私が密告したことなどを謝り終わりました。

執着心かもしれませんが本当に好きだったし
彼の言葉を信じていたし幸せ時間が多かったので
今でもまた戻れたら、などと思ってしまいます。
lineブロックされたあと電話で話をされ
メッセージで2通だけやりとりしました。
関係修復は不可能でしょうか。
また同じ事繰り返されると思うのですが
穏便な関係に戻りたいです。
彼は過去にすごく傷ついた人なので
根は優しいし良い人なのに傷つくのを恐れ
常に強がって生きています。
やってることは最低だし私が受けた仕打ちを
考えれば別れて正解なはずですが
好きという感情が消えません。
もう1人の子と穏便に終わらせたかった理由も
すぐに切れなかった理由も知れたからこそ
そらにそう思ってしまいます。
許しちゃダメなことだし私も最悪なことをしたけど
復縁したいと思うのはいけないことでしょうか。。。。

スタッフへ連絡

  何も悪くないですよ

ミキミニ[ID:0020216]
2019/09/11(水) 16:40

あなた様の人生なんですからね。復縁しようがしまいが問題ないのです。

一般的にはそんな最低な男、相手になどしませんが、あなた様は最低な事をされても尚、彼を愛してるわけですから、あなた様の目が覚めるまでとことん愛し抜けば宜しいのです。
それも一つの愛なんでしょうからね。

一般論なんて関係ないのですよ。

そこまで愛されている彼は幸せ者ですね♪

復縁が叶いお二人で幸せになりますように☆

スタッフへ連絡

  読みました

yuu[ID:0022591]
2019/09/11(水) 16:48


なんと言ったらいいのか…読んでいてこんな人がいるのかと、思いレスしてしまいました。とても辛かったですね。。彼氏さんのことほっておいたらどうですか?少し頭も冷やすかもしれません。きっと一人では生きていけない人です。だから、寂しくなったり、何か嫌なことがあれば絶対連絡がくるハズです。好きになっちゃうと、意地にもなりますよね。私も女なので気持ち分かります。
インスタのメッセージでメッセージを送った…とのことですが、相手の子も知れてよかったと思います。どう感じるかは分かりません。だけどこういう人だったんだ、と理解はするハズです。そして見方、接し方も変わるはずです。
もしこれで彼氏がその後その子と連絡をとっていたとしても。
上手くはいかないハズです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR