オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏に義足を外した姿を見せようかと思うんですが…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏に義足を外した姿を見せようかと思うんですが…

ナナ[ID:0022566]
2019/09/10(火) 06:37

義足を外した姿を彼氏に見せようかと考えています。 出会って半年、付き合って1ヶ月になります。
義足自体を見せたことはありますが、それを外した姿を見せたことはないです。キスはありますが、身体の関係はまだありません。

いつか見せないといけないものですが、2年前に事故で右足の膝下を失いました。それ以来お付き合いした方は無く、女子友達には見せたことはありますが、男性にはありません。

今度私の家に来る話があるので、お風呂に入るときのキッカケにともおもいますが、勇気がでません。

義足を着けた姿なら、多少足が変であっても、そこにあるべき姿に似たものはついています。でも、外してしまったらあるべきものがないので、やっぱりビックリすると思います。それに縫った跡もあるので、どういった顔をされるか怖いです。

どんな風に切り出し、どんな感じで見せたらいいでしょうか

テーマ:
タグ:  キス友達女子彼氏身体関係風呂

スタッフへ連絡

心の中の全て

ミキミニ[ID:0020216]
2019/09/10(火) 07:24

大変な思いをされてきましたね。

さて、彼に見せるにはどうしたら良いかとの事ですが、先ずはあなた様が不安に思っている心の中の全てを彼に話されてみて下さい。

その上で、彼がどうするのか、どうしたいのかの答えを待たれてはいかがでしょうか。

お付き合いする前から、義足だとわかっててお付き合いが始まったわけですよね。なのでそこまで心配する必要はないとは思うのです。

決して急ぐ必要のない事だと思いますので、お二人のペースで折を見て話されてはいかがですか。

素敵な彼だと思いますから、ありのままのあなた様を受け止めてくれるはずです。

どうぞお幸せに☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング