オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏とのエッチについて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏とのエッチについて

アニー [ID:0022485]
2019/09/06(金) 13:20

お恥ずかしい質問ですが、悩んでいますので投稿させていただきます。
初めに率直に申しますと、彼氏が抱いてくれないことで悩んでいます。

付き合い始めて4か月半が経ちますが、まともにしたことがあるのはキスくらいです。
彼は今年26歳なのですが、ずっと男子校育ちで大学・大学院も理系だったためか童貞です。
過去に1人お付き合いした方がいるようなのですが、その時は短期で別れてしまったせいかエッチはしずに終わったみたいです。
性欲は薄いですが、ないわけではないようです。
いつも会うたびにキスはしますし、お泊りの際はベッドに入ったあとに(たまにですが)パジャマの上から軽く胸を触ってきたりはするんです。
彼のものも元気になっています。
でも、それでおしまいで「今日は寝ようか」と言って寝てしまうというのがいつもの流れです。
経験がないため私がリードするべきなのかなと思い、少し積極的になって口で頑張ったりしたのですが、彼の方から本番をしようという風になりません。
一度だけ私が遠回しにお願いしてチャレンジしたこともあるのですが、いざという時に彼のものが元気を失っていしまいその日はやめました。
それ以降も、一緒に寝る際にキス→パジャマの上から胸を軽く触るまではあるのですが、それで終わりです。
あまり私から「したい」アピールをするのも、性欲強すぎだと思われたらいやですし、私だけエッチに必死になっているみたいで惨めになります。
一緒に旅行に行った際も、避妊具くらいは念のため持ってきているのかなと思いましたが何も持ってきていませんでした。
勇気を出して、私が持ってきていることを伝えても結局しないで終わりました。
最近は、一緒に寝るたびに胸などを触られて期待するのに何もないという流れに、悲しみが沸いてきて思わず泣きそうになります。
何度かアプローチしているだけに、またエッチの悩みを打ち明けるのは強要するようですし、どうしたらいいのか悩んでいます。
勇気を出して、一度しっかり話し合うべきでしょうか?
リアルな悩みですみませんが、アドバイスよろしくお願いします。

 同じ男子校育ちなので

 読む

ヒロト [ID:0022605]
2019/09/12(木) 16:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR