オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不正出血の原因が気になっています

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不正出血の原因が気になっています

みこたん[ID:0022217]
2019/08/26(月) 11:06

妊娠希望です。
ただ今生理予定日5日目でまだ生理が来ませんが、昨日の時点で妊娠検査薬(クリアブルー)は陰性でした。 生理予定日2日目にチェックワンファストも陰性でした。
妊娠している可能性は低いと思いますが、生理予定日のちょうど1週間前から極少量の鮮血(おりものに混ざっている)と茶色のおりものが6日間続きました。今は白く濁って粘りのあるおりものがでます。
着床出血でないとしたら、この出血の原因は何が考えられますか?

ちなみに私は25歳で、生理はだいたい32日周期です。排卵予定日が8/8でした。仲良しを8/5,6,7,8,9にしています。 生理予定日は8/22でした。 基礎体温は測っていません、アプリを頼っています(今後は基礎体温も測ろうと思います)。
体調は、乳首が少し痛いのと、眠いです。

拙文で申し訳ありませんが、どなたかご回答をよろしくお願い致します。

  はじめまして

ナス[ID:0019016]
2019/08/26(月) 14:29

性行為して5日目に体調崩して、ただの風邪かなった思っていました。私風邪引くと、すぐ耳痛くなるんですね!それが1週間続きました。かなりしんどかったです。次が鼻炎になってしまって、とりあえず耳鼻科に行きました。処方箋もらって、1週間程度で治ったかと記憶しています!

風邪引いてから、イブの薬5日間と処方箋薬、抗生物質もあったので、やく2週間くらいは飲み続けたんじゃないかと思います。

予定日12日でした。全く生理が来ないのは薬飲みすぎにしか思ってなかったんです。
予定日5日目でまだいきなり喉痛み高熱、38度でした。またかぁって実家の母に言われて、あんたよく熱出るよねって

実家は自分のアパートの目の前です。愛犬の面倒もあって、毎日行き来しています。

それでまた熱でたことで、夏の時期でもあったんで、インフルかと疑っていたんですけどね…すぐ結果出ないよって言われて

あんた、妊婦は大丈夫なのって聞かれたので、ただの薬2週間飲み過ぎただけだとだから、こないと言っていたのです。3日間我慢して

旦那にいい加減体調悪化していくの見てられないから、薬飲むか、検査薬やれと言われて、とりあえずやりました。なんと陽性でした。えーって嘘でしょってでかい声で言いました。

すぐには産婦人科行きませんでしたね。6週と4日で行きました。妊娠発覚!嬉しかったです。今は安定期入っていて、来月で後期に入ります。

人それぞれだと思いますけど、妊娠すると、風邪引くのとちょっと、お腹緩くなるのと、いきなりお腹すくのと、食べても食べても、満たされないです。

あと乳首がチクチク痛みます、人によっては、早いとつわりが早く起きる人もいます!

貧血がひどくて立ちくらみもします!

胸が凄い痛くなります。

妊娠初期は出血はよくあるとのことですが、5週とか6週であまり続くといいお話はないかと…自分がそうだったんでね。

初期は胎盤はないです、6週で、ん?赤ちゃんらしき、胎芽?が見えてきます。

あまり考えても、赤ちゃんの染色体の問題なので、流産してもよくあることだから、月が変わったら、また子作り開始できると教えてくれるはずです。


凄い話し長くなりました。申し訳ありません。自分も二回ほど体験したので、分かる範囲で教えたらと。

スタッフへ連絡

  追加

ナス[ID:0019016]
2019/08/26(月) 14:30

予定日2日目、5日だと正しい反応は出ないです。受精するのに6日尺ではないかと

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR