オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ふわふわした関係 曖昧な関係の彼が病気です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ふわふわした関係 曖昧な関係の彼が病気です。

トミミ[ID:0022172]
2019/08/24(土) 02:16

読みにくい部分はどうぞお許し下さい。皆さまから、意見が頂きたいです。

私は39歳。ふわふわした関係の彼は、49歳、バツイチ、子無。

2018年の末から、よくご飯に誘われる男性ができました。元職場の人です。
そんな中、海外旅行に誘われました。

付き合う前にHしたらダメ!と囁かれる言葉を思い出し、Hはしない約束で旅行に出かけました。
彼は、体の相性も大事だから、Hしてからじゃないと相手を深く知れないと言っていました。

帰国後もスローペースながら食事をしたり、彼の家に招かれたり。私から関係性を確かめるメールをしては、何度もスルーされてきました。
そんな中、2回目の海外旅行に誘われました。

私は、彼が好きで、関係性をハッキリしたかったので、「恋人同士なら行きます。考えておいてね!」と答えました。

1ヶ月近く返事は来ず…。

ある日「旅行には行きたい。」とメールが。海外旅行には行きたいけど、私と付き合う気は無いと解釈しました。

その後、お断りしてもなぜか何度も旅行に誘われます。

私は、「お泊まりは彼氏じゃないと行けません…」と断り続け、最近は、その返事も面倒になり、数日間、置放。

彼を追いかけても、時間が過ぎるだけ。私は、年齢的にも、結婚をまだ諦めたくないし、妊娠の可能性もどんどん低くなる…。

そんな矢先、彼が癌であることを本人から聞かされました。進行具合や、治療について聞いて良いかもわかりません…。

知り合いの夫婦は、一方が癌ですが助け合って生活しております。
しかし、私たちの場合は、付き合っても居ない。
彼にどこまで踏み込んで良いのか、わかりません。

友人に相談した所、自分の幸せをもっと考えて!弱ってる人間(過去に1ヶ月の休職を経て退職経験あり)が、病気の人間なんて助けられない。その人を援助する位なら、友人を辞める!と言われてしまいました。

彼には、要介護の親御さんがおり施設入居中。週に1度は面会し外食をして過ごすそうです。それも大変そうです。
彼は、一人暮らし。
もし、私が彼女なら、食事洗濯の援助をしても不自然ではありません。

ふわふわした関係の彼に、どんな風に接して行けば良いでしょうか?どうかご意見宜しくお願い致します。

 何もしなくて良い

 読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/08/25(日) 01:00

 あなたは彼の事が好きですか

 読む

sabaa[ID:0021005]
2019/08/25(日) 11:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR