オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中折れについて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

中折れについて

あわあわ[ID:0021953]
2019/08/24(土) 01:30

私22歳大学生、彼26歳社会人。先月交際1年を迎えました。

会う日とセックスの頻度は、付き合い始めは週の半分くらい(会えばする)。半年頃からだんだんと落ち着いていって、週に1、2回会う感じ(会ってもしない日が出てきた)。
現在は、会うのは週1ペース、するのは月に2回あるかどうか…といったところです。

そして、「する」とカウントはしたものの、実際はしばらく満足にセックスをしていません。
なんとなく布団の中で触りあってそういう雰囲気にはなるのですが、いざ挿入をして少し動くと、いつの間にか彼のものが萎えてしまいます。最後にフィニッシュまでやり切れたのはもう2ヶ月近く前です。

初めて中折れしたのは3月の旅行先で、そのときはまぁ日中結構歩いたしなぁ、疲れたんだろうなぁと納得していたのですが、その後から時々普通の日にも萎えるようになってしまい…。

私は彼とのセックスが大好きなので、正直今の状況は結構不満です。そもそも全然誘ってくれなくなったのが寂しかったので、先日「こうしてほしい、とかあったら遠慮なく言って!あっもしかして痩せたほうがいい!?笑」などなど軽い感じでおしゃべりして伝えたのですが「ごめんね、大丈夫。痩せなくてもいいよ笑」「俺も年かな?」とふんわり回答。

でも3月にそれがあってからかなり期間もありましたし、もし本当に私が原因でないのなら、彼自身で何か対策をしてくれてもいいと思うのです。お酒や煙草も量が多いままだし、運動もあまりしない様子。まるで、『できないならできないで別にいいかな、そんな愛してないし』とでも言われているように感じてしまいます(被害者感の強さに自分で嫌気が差しますが)。何とかしたいと私は思うのに相手からは何もないのが歯痒いのです。

中折れ話のアドバイスなどを読むと泣いたり責めたりしてはダメ!と書いてありますが、最近この惨めな気持ちからそういった行動に出てしまいそうになり真剣に悩んでいます。

彼にもこの問題に向き合ってもらう方法、彼女として中折れに対し冷静でいられるようにするためのアドバイス、2人でしてみるといいこと、経験談、その他なんでもお話ししてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング