オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏に気になる人ができた >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏に気になる人ができた

はるたん[ID:0022147]
2019/08/22(木) 18:44

私達は1年付き合って、彼が結婚するのに自信がないという事から関係が悪くなり別れました。その時は彼から別れを告げられました。私は別れた後も彼の事が忘れられずに過ごし、別れの8か月後に私から連絡し彼も私に対して気持ちがある事が分かり復縁しました。その時、私は33才、彼は34才でした。結婚とかは考えず、とりあえず1からまた始めようとなりました。
しかし、先日(復縁して1年半経った頃)前々から、彼と飲み友達だった女性が彼に告白したらしく、彼に正直ちょっと時間おいて考えたいと思ってると言われました。
私が気持ちがあるって事?と聞くと、彼の中でもまだ整理が付かないから、考えたいと言われました。天秤に掛けてるんだね。と私が聞くとそうだね…と言われました。
とりあえず来週のどこかで時間作るから会おうと言われました。その時までに答えを出すという事でしょうか?
その彼女は40歳でバツイチ。
話が面白く仕事もバリバリしサバサバした性格だと聞いていました。飲みに行くのは2人きりの事が多く、私も不安がありましたが、彼は最初から恋愛対象としては見てない。40歳だし、離婚歴もあるしね…ただの友達だからと言われ、その言葉を信じて飲みに行く事を許していました。しかし、向こうから告白され、意識しだしたという感じでした。
告白の内容は2人で飲んでる時に「彼女がいてもいいから私と付き合わない?」と…彼は冗談だと思いイヤイヤと流したそうです。彼は彼女も酔ってたし言ったこと覚えてないと思うよ。今度、シラフの時に聞いてみるけど、逆に私の事口説いてるの?って言われそうとも言って冗談としか受け取っていない感じでした。後日、彼女が急に近くに居るから会いたいと連絡してきて、会ったそうです。その時、彼からこの前の告白覚えてる?と聞くと「うん、好き」と真剣に言われたそうです。

ここまできても私は彼と別れたくないと思っています。自分でも馬鹿だと思いますが。。
こういう場合、どうしたら別れを回避できますか?
また、彼に私の好きな気持ちを伝えた方がいいのでしょうか?
何かした方がいいのか、どんな言葉を彼に言ったらいいのか分かりません。
個人的には彼の気持ちが落ち着くまで、出来るだけ静かに待っていようと思います。正直、まだ実感がなく、夢を見てるような感じです。腹が立つとかも無いのです。

ご縁

読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/08/22(木) 23:48

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング