オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に呆れられてしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼に呆れられてしまいました

ま[ID:0022092]
2019/08/19(月) 18:23

自分用にメモをしていたので長文で所々箇条書きみたいなところがあるのですが、読んでいただけると幸いです。
付き合ってから嘘をついたり、色々な事で彼氏を裏切り、信用をなくしてしまった。
何度もそのことを受け入れ最終的に許してくれた。(わたしが全て治すと泣きついていた)
治す努力はするも、完全には治らず
また同じことを繰り返していた。
その度に彼は指摘をしてくれて、結果的に指摘をすることもやめ、怒ることをやめた。
彼氏に直して欲しいところは要求して、それを完全に直してくれたのに、わたしだけ直さず彼氏が怒らないのをいいことに自分を棚に上げて文句を言ったりしていた。
怒らない期間もわたしが間違った行動をしていても何も言わなかった不満がたまり、怒鳴られてしまった
怒鳴られている最中に彼の親友に相談をした。
どうすればこの状況が解消するのかという相談をした。言い方が悪く、友達、彼氏には早く終わらないかなと言うふうに伝わっていた。実際に相談の文を見返すとそう捉えられてもおかしくない。
その内容を友達が彼氏に報告し、結局何言っても聞いてないし流してるだけなんだねと呆れられた。
昨日言ったことも聞き流していたから覚えてないでしょ、と言われしっかりと覚えていたし会話が終わったあとも反省をしていたが、信用されていない。怒鳴られたことが初めてだったので彼に言われたことをしっかりと受け止め反省し、改善したいと伝えたがここまで言ってきて治らないのはもう一生治らない。全部無理だよといわれた。
付き合っていくことも難しいかと聞くと考えさせて。と言われて電話を切り、そこから連絡がまだ何も来ない状態です。すべて昨日の出来事です。
もうどうすればいいかわからないです…
自分が悪いのは重々承知しています。反省もしているのですが信用されていなくて何も伝わらないです。
連絡を待つべきでしょうか

テーマ:
タグ:  メモ友達彼氏日の出電話

スタッフへ連絡

仏の顔も三度まで

読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/08/19(月) 20:59

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング