オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との関係性がわかりません。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との関係性がわかりません。

み[ID:0022070]
2019/08/19(月) 02:10

彼との関係性がわかりません。
本人に確認することも出来ずにいます、相談させてください。

ふたりとも20代です。

彼とは2ヶ月ほど前に出会い、初めは普通に夜景を見に行ったり、海にドライブに行ったりして、家にも泊めるようになりました。
ご飯を作ってあげて、二人で食べて、映画を見て、寝る。という流れが定着してきました。

連絡は基本的に毎日取り、電話も割と頻繁にかかって来ます。(取らない日もたまに有り)

エッチはもうしましたが、頻度は3回泊まりに来たら1回くらいの割合です。

初めて泊めた時も覚悟はしていましたが、手は出されず、4回目のお泊まりで初めてしました。
以降もそんな感じで、くっついて寝ていますが頭を撫でられていたらいつの間にか寝ていて朝、という感じのことが多いです。
かと言って彼に性欲が無い訳では無いようで、私が寝ている間にトイレでひとりで抜いてくる時もあります。
以前あまりSEXに対して良い思い出が無いという話をチラッとしたことがあるので我慢してくれている部分があるのかと思います。

私も彼の家に行ったことがあり、犬の散歩を一緒にしたり、職場の場所も知っているし、親兄弟の話もしたり、前の職場の話などもして個人情報は共有しています。

不安要因は言葉で付き合おうと言われていないことと、キスをあまりしないということです。
全くではありませんが、あまり彼とキスをしたことがありません。
寝ている時におでこに軽くされたりはしたことがあるのですが、口に普通にされたことは一度だけです。
遊びの相手とはあまりキスしないというイメージがあるので、不安になっています。

セフレでは無いと思いたいのですが、ハッキリ付き合おうと言われた訳でもないため、自信がありません。

付き合っているのでしょうか。

早目に

ミキミニ[ID:0020216]
2019/08/19(月) 11:18

彼に訊きましょう。
どうであれハッキリしますから。

ここで付き合っている、いないの話をした所で彼の言葉ではないのです。

期待し過ぎずに、「私はあなたと付き合ってると思っているけど、あなたはどう思ってるの?」って訊けば良いのです。

さぁ、頑張って!

素敵な未来になると良いですね♪
お幸せに☆

スタッフへ連絡

そうですよね

み[ID:0022070]
2019/08/19(月) 12:30

コメントありがとうございます。

そうですよね、ここで意見をいただいて一喜一憂しても、意味が無いのは分かっているのですが、、、

勇気をだして聞いてみようと思います。

ありがとうございます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング