オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社に好きな人(彼女持)がいます… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

会社に好きな人(彼女持)がいます…

はなな[ID:0022031]
2019/08/16(金) 23:21

会社に好きな人がいます。

ですが彼には彼女がいます…私にも彼氏がいます…
お互いパートナーとは4年以上の付き合いで、お互い今の人と結婚は考えてません。(彼は本気かわかりませんが)
年齢は23の私の一つ違いです。好きな人は彼女さんとは上手くいってないわけでは無いようです。

1ヶ月ほど前に、「ダメなことだとわかっているが好き」ということを伝えました。すると彼からも「好き」という回答を頂けました。
私が彼が家にいる土日に会えないので、仕事終わりに二人で飲んで帰ることを何度かしました。そして、つい先日のことです。お盆休みを利用して仕事と偽り、好きな人と一日デートに出かけました。とっても楽しくて幸せだったんですが、今の関係と私の立ち位置がきになり好きな人に「彼女と別れて欲しいと強要したりはしないけど、私の立ち位置ってただの浮気相手?ずっと好きでいて、未来が見えないのにどうしたらいいのかわからない」ということを伝えました。好きな人は「待っててくれとは言えないけど、離れて欲しいって言うのは言えない、きめるのは君だよ」と言われました。体の関係はなく、キスもしてません。手を繋いだり別れ際にハグをしたりです。
好きな人が、本気で私と付き合うことを考えているなら勝手は重々承知ですが、今彼とは別れるつもりです。

細かいことですが食事代は私が出したことがありません(払う気はあります)。仕事帰りの飲みで改札を通って私の近い駅まで一緒に電車に乗って帰ってくれます(好きな人の最寄りからはかなりの遠回り)。

私は好きな人の本命になれるのでしょうか?
どうしたらなれるのでしょうか?

もっとステキな人がいますよ

読む

まい[ID:0022058]
2019/08/18(日) 17:35

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング