オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との連絡について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との連絡について

まりな[ID:0021985]
2019/08/14(水) 23:37

彼との連絡についてです。6月から付き合ってる彼がいます。付き合う前から毎日連絡してて朝は来ないですが彼の仕事が終わったら連絡が来ます。会うのは週1です。
3日ぐらい前から彼が風邪を引いていてこの前会うのはキャンセルになりました。彼は微熱で仕事もしていました。休日はゆっくり休んでと伝えると『明日、ご飯ぐらい行けたら良かったのにな?』と言ってて…彼も会いたかったと思いますか…?
私は今までの元彼、数人に音信不通にされた事が何度かあり、完全には安心できないし、自信がないのでいつか振られるんじゃないかと思ってしまいます。
昨日は休日で風邪を引いていたからか連絡が来なくて、昼間に私から連絡しました。『ご飯行こうね、まだ喉が痛いからもうちょっと待ってて』と言われました。
彼からちょっと連絡がないだけでも音信不通でこのまま終わるんじゃないかという思考になってしまいます…男の人は連絡が頻繁なのは疲れますよね?かといってしなさすぎも不安です…こういうの聞いたらうざいって思われますよね…?
お互い一人暮らしで彼が私がいつ泊りにきてもいいように布団と体を洗うタオルを買ってくれたりして、今までの彼より大事にされている実感はあります…
回答をお願いします。私29歳、彼31歳です。

関係性による

ミキミニ[ID:0020216]
2019/08/15(木) 08:19

先ず、連絡の頻度ですが彼とあなた様との関係性や人との距離感によると思います。

近い関係性であれば連絡は密になりますし、逆もありますので一概には言えませんが連絡を密に取り合いたいのであれば「私はこうしたい」旨を話し合われて下さい。

次に彼は元彼とは別人だということ。今までの元彼達がどうであれ、彼は彼なので音信不通になるとか、まだ起きてもいない事に悩むなんてナンセンスです。

そこもしっかり彼と話し合いしてみて下さい。すんなり解決する事柄ですよ。

今までの彼からこんな風にされてきたから不安に思うから、こうして欲しい、又はこうしたいと話し合いの場を設けましょう。

今は彼と色々な事を話し合い理解し合い、譲歩しながら、すり合わせをする時間が必要だと思います。

そして彼とオリジナルな恋愛をしていって下さいね。

少なくとも、ここの掲示板で相談されている女性達よりよっぽど、あなた様は彼から大切にされていますよ♪

どうぞお幸せに☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング