オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初体験後の出血

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初体験後の出血

マーリン [ID:0021943]
2019/08/13(火) 17:06

初体験から5日経ちますが、少量の出血があります。トイレットペーパーで拭くと軽く赤くなる程度です。

初めてだったので彼はすごく優しくしてくれて、痛くなかったし血も出ませんでした。しっかり避妊もしてくれました。次の日は少し生で挿入されて、途中から避妊しました。最後は避妊していたものの、生で挿入されてしまったことで妊娠してしまうのではないかと心配です。

妊娠超初期症状を調べてみたところ、
・食欲がない
・不安やイライラなどの気持ち
・少量の出血
・吐き気がある
・気力がなく、体が怠い
などいくつか当てはまります。
しかしながら、2回目の性行為のあと彼から別れを切り出されて食欲がなく、3日間くらい全く食べていないことも理由の一つだと思います。

また、初体験は前回生理日から10日後、避妊しなかったのが11日後で、排卵日前か直前だと推測できます。

出血は処女喪失によるもので、あとはメンタル的なところからきているのでしょうか。それとも妊娠の兆候なのでしょうか。

心配であれば産婦人科に…

Tさん[ID:0014388]
2019/08/13(火) 17:27

初めまして、Tと申します。

性行為後に彼からの別れ…お辛いですね…。

妊娠の可能性は否定できませんが、まずは心と体の体調を整えましょう。
また、膣内に傷ができていたりすると出血したりします。
もし心配であれば、産婦人科へ…

余談ですが、どうしてお別れすることになったのでしょうか…?
あ、話したくなければ書かなくて問題ありませんので!

スタッフへ連絡

別れの理由、

2019/08/13(火) 18:09

レスありがとうございます。

元々ネットで知り合った人でしたが、約半年付き合って本当にいい人だと思ったので、4泊5日で会いに行ったんです。

色々言われて全部読み込めているかわかりませんが、私が気を遣い過ぎたことで彼のプレッシャーになったと言われました。デートもどこにでもあるようなショッピングモールであまり楽しめませんでした。

一番の理由は「僕じゃ君を幸せにできないと思った。君を嫌いになった訳ではないけど、好きって言ってあげられなくなった。自信もなくなった」ということだと思います。

ですが彼と知り合ったアプリを開いてみたところ、彼が忙しくて話せないのは仕方ない、と私が我慢していた時に、彼が他の女の子と話していたことがわかりました。

もう会わないことを前提に「やめて」と言われていた手紙を書いてきました。
・最初どれくらいの気持ちで付き合おうと思ったの?
・よく泊まりに来る友達は女の子なの?
・ちゃんと私を好きだった時はあったの?
・浮気をしていたの?
・忙しいって聞いてたから連絡来なくなっても我慢して耐えてたのに、応援もしてたのに、他の女の子と電話してて悲しかった
・最後の最後まで迷惑な女でごめんね
という、面倒で重い内容の手紙を…

先ほどその手紙を読んだ彼からLINEがきました。
「勘違いも甚だしい。僕は浮気なんてしない。こんなこと言われるんだったら別れて正解だった。もう連絡もしないし会わないから」と。

友人に相談したら皆口を揃えて「クズだね」と言います。でも私も最低な事をその5日間でいくつもしてしまったし、何よりここまで言われても彼を嫌いになれない事がとても悲しくて悔しくて、でも嬉しくて。

もう修復不可能な関係だからこそ戻りたいとも思えませんが、私にとってはやっぱりとても幸せだったんです。恋は盲目だなって、私はだめな女だなって心から思います。

スタッフへ連絡

辛いですね

Tさん[ID:0014388]
2019/08/13(火) 20:51

教えていただきありがとうございます。
辛いですね。こちらも、読んでいて泣きそうになりました。

マーリンさんは、相手に対して誠実に向き合われていたんだと感じました。
また、個人的に相手に対して怒りが湧いてきました。
マーリンさんは一途に相手のことを思って、処女を捧げたと思います。
なのに、この仕打ちはあんまりだと思います。

お付き合いしてる間もいろいろと不安だったと思いますし、今現在も傷は癒えてないと思います。
あまり思い詰めず、楽しいことを沢山しましょう。

この掲示板でよければお話もできますので…。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

2019/08/13(火) 21:06

親身になって下さりありがとうございます。

とりあえず妊娠の可能性については様子をしばらく見て、生理が予定通り来ないようであれば産婦人科に行こうと思います。

元々スマホがないと繋がれないような関係だったので、とりあえず現実を生きるために頑張ろうと思います。
それでもふと思い出してしまう時は仕方ないと思うので感情のままに泣いてしまおうと思います。

Tさん、とても優しい言葉をありがとうございました。この掲示板は今日初めて知って書き込みをさせて頂いているのでまだ勝手がよくわかりませんが、Tさんがお辛い時などは私も力になりたいと思います。
本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング