オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヤリモクの男性について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ヤリモクの男性について

fH[ID:0021167]
2019/08/13(火) 09:44

一緒にいて楽しくて面白くて大好きだった人がいます
向こうも乗り気で、傍から見たら付き合ってるんじゃないかと言われるくらい仲が良かったです
ご飯も頻繁に食べに行き、遊びに行くことも多かったです

付き合う前からキスやその先もしていました
彼の家で、本番はしていませんが手前までしました
大好きだったので、付き合う前なのにこんなことしてはいけないと思いながらも受け入れてしまいました
ですがそんなことを2回したあたりで急に素っ気なくなり、連絡も取ってくれなくなりました(LINEも未読放置、会っても話さない)

完全に遊ばれてたんだと思います
毎日のように会ってご飯をたべて仲良かった日々はなんだったんだろう、楽しかったのも嘘だったんだ、と思うと本当に悲しいし悔しいです

ですが、先日、また彼から連絡がきました
急に素っ気なくしてきたのに、いままで通りの口調で、何事も無かったかのような対応でした
すごくうれしかったです、けど話しているうちに違和感を感じました。下ネタや以前した行為のことしか言わないんです。
「お前の家に行きたい」 と言われ、また色々したいというようなことを遠回しに言ってきました
これで、 「来てもいいよ」 といってしまったら完全に相手の思うつぼだと思って、「最近ろくに連絡もとってないのにどうなんだろうって思うんだけど」といったら、「やるだけだからいいでしょ」と言ってきました。
「ほんとにセフレみたいじゃん」と返したら、「別にいいんじゃね?」と言われました
なんか言うことも尽きて、呆れてしまって、曖昧な感じで会話を終わらせました。

好きだからと断れないわたしも悪いと思います
そんな人を好きになってしまったのも悔しいです

彼とはやっぱり仲良くしたいです、なので断って相手の機嫌を損ねて仲が悪くなるのもいやですが、完全にヤリモクの相手を家にあげるのも気が引けます。
もし仮に家にあげてその後また捨てられるのもつらいです

どういう選択をするのがベストでしょうか
1度飽きられているから彼を本気にさせることは難しいでしょうか
この気から目を覚ますため叱咤激励でもかまいません

本当に困っています、よろしくお願いします

自分のことを1番に考えたほうがいいと思います

おふ[ID:0021790]
2019/08/14(水) 11:09

私の場合の体験は違うものだとは思いますが。
私が中学生の時付き合ってもない、告白すらないのにキス以上のことを求めてきたり、告白を断ってもキスされたり
いざその時になると怖くて何も言えず動けずされるがままになりますよね。
好きな人なら嫌われたくないから当然だと思います。
私も好きな人には嫌われたくないですから、笑
ですが、その男の人に対して都合のいい女になってはいけません。都合よくしているといつまでもそのままで相手も好きになってくれないかもしれません。一度自分の思ってることを言ってみてはいかがでしょうか。
あまりまとまっていなくてすみません。
長文失礼しました

スタッフへ連絡

仲良くしないに一票

Tさん[ID:0014388]
2019/08/13(火) 17:17

初めまして、Tと申します。

以前私も同じような経験をしたので、厳しめにレスさせていただきます。

〇楽しい理由を考えて
相手がどうして自分を楽しませてくれるのか。それはそういうことをしたいからです。
男性側からしたらゲームみたいなものらしいです。(ヤリモクだった男性から直接聞きました)
男性側で「今日は○○ちゃん行けた」「次はだれが○○ちゃんいけるかやろうぜ」「今週何人くった?」
みたいなやり取りがあるらしいです。
なので、その人と一緒にいてなぜ楽しいのか、それは男性が女性側に対して下心があるからです。

〇連絡が素気なくなった理由
それは相手が、貴女とはもうできそうにないかな?もう少し焦らしたら行けるかも?という考えがあるからです。
ですが、再度連絡してきたのは「今日ヤる相手いないし、とりあえずこいつでいくか」って考えです。

〇その人と一緒にいてプラスなのか
一緒にいて楽しい、女性と扱ってくれる、けれど不誠実な人と仲良くしても仕方がないです。
仲良くしているうちにガードが緩んでやられてしまいます。
私は、実際飲んでいるときに個室居酒屋でやられそうになりました。

〇本気にさせること
それは難しいです。彼を変えたいと思い、そのために行動し更生すれば問題ないと思いますが、fH様を好きになるかはわかりません。
もしかしたら、本当に好きだと思う人と出会い更生する可能性もあります。

〇最後に
私も以前同じような経験しました。私は、女性として扱ってくれる相手に対して優越感を感じていました。
その代償なのかと思いました。しかし、こんな下半身ゆるゆるな男にやられるの?え?ダサくない?私。
と我に返り、個室居酒屋で襲われた際に大声で叫び、彼は社会的に終わりそうでした。
そのため、少しだけ更生はしていました…笑
fH様は文章を読んでいる限り、とても誠実で素敵な女性だと思いました。
こんな素敵な女性を世の男性が放っておかないです。ですので、ヤリモクの男性を切り捨てて前に進みましょう。

応援しております。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

2019/08/13(火) 22:13

同じような経験があると聞いて私だけじゃないんだと少し安心したような気がします…
過去の楽しい思い出や美化された記憶だけで彼をずっと好きで、よくよく考えてみたら相当ヤバい奴なのではないかと目が覚めました
これからの出会いに期待して、彼のことを忘れることに努力したいと思います…!
とても丁寧にありがとうございました!

スタッフへ連絡

ご自分を大切になさってください

sabaa[ID:0021005]
2019/08/13(火) 14:51

「やるだけだからいいでしょ」なんて…ひどいこと言いますね。
fHさんは彼と今後も仲良くしたいのですよね?
だったらなおさらそんなこと言う内は家にあげるべきではないと思います。
そしてあなたの素直な今の気持ちをちゃんと伝えるのが大切ではないでしょうか。
好きだからちゃんとしたお付き合いをしたいということと、付き合ってもないのにこんなことになってしまって本当はとても悲しいことを、しっかりと伝えましょう。
その気持ちに答えてくれない相手なら、無視するべきです。

好きだから断れないのを分かってやっているのであれば、相手の対応は本当にひどいものだと思います。そんな彼を調子に乗らせないためには、fHさんが毅然とした態度で断らなければ、都合の良い相手としか見られなくなってしまいそうです。

まずはfHさん自身のことを大切に!
好きだからといって、相手に全てを捧げる必要は全くありません。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

2019/08/13(火) 22:09

優しい回答ありがとうございます
心の整理がまだあまりついていないので、自分の中でまとまったら一度相手に伝えて見ようかと思います!
ありがとうございました^^

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング