オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アフターピルを飲んで…… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アフターピルを飲んで……

あさ。[ID:0021939]
2019/08/12(月) 19:35

7/7から7/12に生理があり、7/20に、彼氏とゴム無しでしました。
中には出されず、外に出してくれたのですがルナルナさんで妊娠しやすい日だったのもあり、翌日のお昼頃、産婦人科に行き、アフターピル(ノルレボ)を貰いました。

その間に出血などはなく、8/4から8/9(10?)で出血がありました。最初の三日間位が出血が酷く、そのあとは少なめでした。
これは妊娠してないですよね……?普通に生理ですよね…。大丈夫かと不安です……。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR