オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 茶色いおりもの…不正出血?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

茶色いおりもの…不正出血?

りり。[ID:0021933]
2019/08/12(月) 09:19

先週の水曜日にエッチをし、結構奥まで入れられたりしていつもより激しめでした。
その時は避妊具も何もつけずに行いました。
中出しはしませんでした。

その3日後、指を入れたりして自慰行為をしたのですが、爪が少し伸びていました。

そして月日が経ち、次週の木曜に、検便があり、
便があまり出ず、踏ん張りましたがそれでも出ず…

結局バイト終わりに便を出したのですが、
その時に、ピンクと白が混じったおりものが便器の中にあり、すごい生々しいのを覚えています。

それがあってから今日まで茶色いおりもの(見た目がちょっと膿のような…?)や、茶色がかった血が少量出たり、下腹部がスッキリしない痛さがずっと続き…
そんな生活がもう5日目に突入します。

最近深夜3、4時に寝て、朝6、7時に目が覚め、8時あたりになってそこから15時まで寝て、朝も昼も食べず17時からバイトに行くという狂った生活をしています。
バイトがあるため、夜ご飯は23時に食べています。
日中はほとんど体を動かしていないです。

色々ネットで調べたりしたのですがよく分からず…
婦人科に行かなきゃ行けないのは分かっているのですが、怖くて踏みとどまっています。
生活リズムが狂ってホルモンバランスも乱れているのかなと思っています。

もしかしたら性病なのかな、、
膣内の炎症かな、がんなのかなとすっごい不安なのでここに書きました。

こういう経験がある方、いらっしゃいますか…?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング