オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫の終わり

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫の終わり

のんの[ID:0021659]
2019/07/28(日) 14:26

昨年の秋から社内の3つ上の先輩と不倫関係にありました。(彼の入籍前1週間前からです)

週に1回は2人で会い、連絡も毎日とっていました。身体だけの都合のいい関係というよりは、本当に好きでいてくれてたと思います。

そして先日、彼の結婚式がありました。
私も同じ部署として呼ばれていましたが、友人の結婚式を建前に行きませんでした。(もちろん彼本人には、辛いから行けない話はしています)

結婚式前は準備が忙しくて返事がなかなか来なかったり、遊んでくれなかったりして辛い1ヶ月が続きました。

それでも、終わったらまた元通りだと思って我慢してきました。
本当はなんでかまってくれないの?と泣きじゃくりたかったですが、平気な顔をしていました。

ところが、結婚式が終わっても返信は遅く、さらにその内容がそっけなくなりました。

彼の中で結婚式を経験して何か変わってしまったみたいです。

もちろんこのまま関係を続けても未来はなく、これから彼に子供ができたら結婚以上にもっと辛くなることはわかっています。

それでも、いざ素っ気なくされるとどうしようもなく悲しくて、どうすればいいのかわかりません...。

大好きだからこそあんなに我慢して結婚式が終わるのを待ってたのに、その結果がこんな状況なんて...と悔しくて悲しい気持ちもあります。

不倫がいけないことだということ、頭ではちゃんとわかっています。
それでも純粋にひとりの人をこんなに好きになって、時には普通の恋愛よりも我慢して、辛いこともあって、なのにこんな結末なのが悲しいです...。

そして、当たり前なのですが、こんな状況でも誰からも「がんばったね、大好きだったんだもんね」と認めてもらえないのも、悲しいです。

不倫なんて、しちゃだめですね。
自分がボロボロになってから気付きました。

今はひたすら離れたくない悲しい寂しいという気持ちと、これを気に離れなきゃという気持ちでいっぱいです。

支離滅裂ですが、どなたかアドバイスや励まし、寄り添いの言葉をいただければ幸いです。

(不倫に対する批判だけのコメントは、すみませんが控えていただければ嬉しいです...)

追記です

のんの[ID:0021659]
2019/07/28(日) 14:34

不倫って、こんなにあっさり捨てられてしまうものなのでしょうか...

あんなに幸せだったのが嘘みたいです。

彼は奥さんと結婚式をして、幸せの絶頂で、きっと私が足枷になったのだと思います。
ごめんねの一言も、理由もなく、ただ素っ気なくされて傷付いて関係が終わる...

弱い立場ですね。私は彼にとってなんの名前がついた関係でもなかったんだなと実感します。

1人取り残された私は、心に本当に大きな穴が空いてしまった感覚で、とっても辛いです。

不倫だからかもしれませんが、あんなに一生懸命誰かを好きになったのは初めてでした。

今は気持ちの整理がついていません。涙も止まりません。
追記までして長々と語ってしまいすみません...。

どなたか優しいお言葉、お待ちしています。

スタッフへ連絡

辛いですね…

sabaa[ID:0021005]
2019/07/28(日) 15:23

あなたをそれほどまで苦しめる彼のことなんて
早く忘れてしまいましょう。

まだちゃんと別れを告げられていないのであれば、きちんと二人で今後のことを話し合って別れるべきだと思います。整理がつけば、少しでも前向きになれるかもしれません。
今はとても辛いでしょうけど、あなたを本当に幸せにしてくれる相手はこれからきっと現れますよ。

好きな気持ちはすぐには無くならないかもしれませんが、人間時間がたてば忘れるものです。それまではとことん落ち込んで、浮上できる時を待ちましょう。

スタッフへ連絡

不倫男は

アパ子[ID:0020929]
2019/08/06(火) 12:11

はじめまして、不倫男は本当に自分勝手ですよね。
自分には家族がいる、出来たのにこっちにはやりたい放題、言いたい放題…
都合が悪くなるともうどうでもいいやと態度に出して手のひらを返してきます。
主さんは言いたい事やら本音を我慢してきたんですよね?
もう思いっきり本音でぶつかってみては?
我慢は本当に良くない。そのうち心だけじゃなくて体も壊しちゃいますよ。
先がない関係だからこそ、思いっきり自分の好きなように接してみてください^ ^
言いたい事を吐き出すとスッキリします。

私の場合ですが、元々我慢が出来ないので
何度も大喧嘩して、何でこんなヤツに夢中になって時間使ってアホくさっ!って気付きました。
もっと自分だけを見て時間もお金も使ってくれる人を探した方が絶対いいよねって。
自分に言い聞かせてきた部分は大きいけど、
気付いたらだんだん、前ほど好きではなくなり
気が楽になってきましたよ。
会えなくても気にならなくなってきました。
クソな不倫男はこちらが引くと追ってくる事が多いと思いますが、それは好きだと断れないかもしれないけど、ゆっくりでも他に目を向けていけば
出口は必ずあると思います。

主さんは今は大好きだから辛くて当たり前だし、その辛さは身を裂かれる辛さですよね…
お気持ちがすごく分かります。

時間は着々と過ぎて行く中で
気持ちの変化は必ずあるから大丈夫です^ ^
我慢せずクソ野郎ー!!って言ってやれーー笑

応援してます!!

スタッフへ連絡

あなたの思いと彼の思い

エトランゼ[ID:0021892]
2019/08/09(金) 22:31

既婚で55歳になるオジサンです。26歳の女性と交際をしています。世間では”不倫”と判断されますが、互いに本気でお付き合いしています。私は結婚して子供もいるので批判されて当然と思います。されど、彼は結婚前の時間がありました。二人の女性を比較して結婚した女性を選んだのです。彼の気持ちの答えはすでに決まりました。早く心を入れ替え、次の出会いを待ちましょう。私はただの浮気者ですが、本気で離婚を提案し、しかしながら心の底から彼女の幸せを願っているので、来年には別れることを彼女と決めています。本気と言ったって、30近く違う年齢をカバーしきれません。あなたは次の出会いを待つことができます。これまでで一番本気だったかもしれませんが、未来は誰にもわかりません。あなたの将来に幸せが待っていますように願います。

スタッフへ連絡

自分自身をいちばん大切にしてみてください

ゆうゆ[ID:0021941]
2019/08/13(火) 00:36

自分の気持ちを我慢して
思ってもないことを明るく
言ってしまうことは辛いです
本当に伝えたいことを伝えられない辛さもあります

彼と今後どうなるかはわかりませんが
他の男性との出会いを願うのなら
きっと嬉しくて楽しくて幸せな
恋愛も待っていると思います

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング