オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 復縁?について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

復縁?について

アディ [ID:0021536]
2019/07/21(日) 23:31

一年半付き合っていた彼氏がいました。彼とは遠距離でネットで付き合い始めました。お互い親が厳しく去年彼は受験で大学受験だったのですが彼の親は一年前から勉強に特化して欲しいから合わないで欲しいと言われました。勉強家の人でした。彼のお母さんに彼が国公立行けたらユニバに行ってきなさい。私があたなの分まで出してあげるからね?★*゚みたいな感じで言われてました。彼と会ったのは2回で とても居心地が良かったです。でもそれが急展開し、彼が8校受けて全て落ちてしまったんです。元々受験期の時 ずっと応援していて会う時に手作りのお守りを作り試験当日彼から○○が作ったお守り持ってくね!と覚えててくれてすごく嬉しかったのを覚えています。バレンタインも近かったのでガトーショコラが欲しい!特に会って食べたい!と言われてました。ですが、彼が全て落ちた時、もうしんどい、別れたい。と言われ、私もこれまで一年会わず待ち続けた怒り?悲しみをぶつけてしまいました。逆に悪化してしまい彼がそんなこと言わなければより戻そうと考えていたのにや君をまた好きになる確率はゼロに等しいや自分の時間が欲しいと言われました。また自分みたいにクズ扱いされる、君はみんなより頭が悪い(彼は県内でも1位の高校です)俺と一緒にいたらダメなんだ。だから別れなくちゃいけないと言われ、名前呼びから君に変わりました。彼は元々私が平気な顔していてもすぐ気がつく人でとても優しい方でした。だからこそ急変した彼が怖いのもあり、悲しいのもあり、その3日間何も食べれませんでした。前までは大好きや終わったらいっぱい遊ぼうねと言ってくれたのに、と思うと涙が止まりませんでした。その日私は電話をかけたら2回目から着信拒否されてTwitterもブロックされました。LINEはされてなかったです。最後くらい顔を見て別れたいと言ったらこっちに来たらストーカーだから警察呼ぶからとストーカー呼ばわりされました。でも何故か彼のことを嫌いになれない自分がいて、きっと過去の彼がとても良い方で私に沢山幸せをくれたからだと思います。彼から最後、ごめん言いすぎた。でも1年ほっといて欲しい。その時また考えたいと言われました。私は今年受験なので分かった。私も受験勉強頑張るねと伝えてそこからは何も打ってません。それからもう4ヶ月ほど経ちました。因みに彼は下の大学に通っています。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング