オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 包茎手術後の恋人への対応

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

包茎手術後の恋人への対応

lilee[ID:0021501]
2019/07/20(土) 01:25

私の恋人は先日、包茎手術を行いました。

手術自体は問題なく終わり、術後数日は思ったほど痛みもなかったそうです。

1ヶ月ほどは安静にしているべきと伺っていたので、デートの際は彼の自宅で食事をする程度にしていたのですが、彼から外デートがしたいとお誘いを受け、術後1週間ほどでしたが外でデートすることにしました。

デート中、突然彼の顔色が悪くなったため、どうしたのか聞くと、局部が痛いとのことだったので、デートは中止し帰宅することにしました。
結果、局部が腫れており、その数日後には出血も伴ったそうです。
しばらく経った現在は腫れや出血も治ったようで、また外デートのお誘いを受けました。

彼は私といると無理をしがちなところがあるので、できれば家で安静にしておいて欲しいのですが、このような時はそのまま伝えてしまって良いのでしょうか。
男性の痛みについて、なかなか想像できない為、心配過剰気味になっているところもあるかもしれません。

彼の要望に応えるべきか、しばらくの間は距離を置いて安静にしてもらうか、どちらの方が良いのでしょうか。何卒ご助言のほど、よろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  彼氏距離感デート自宅顔色食事

スタッフへ連絡

何がベストなのかは…

マクシー [ID:0021532]
2019/07/21(日) 22:25

正直わからないけど、自宅で何をして過ごしてますか?

もしかしたらイチャイチャしたくなるので外がいいとか?

出血があった後病院へは行かれましたか?

お互い大切に思っているようなのでその旨を伝えて、大事な時期を過ぎるまでは電話やラインで繋がるようにしてみては?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング