オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が9日遅れています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理が9日遅れています

ゆず[ID:0021257]
2019/07/13(土) 21:36

長文で申し訳ないですが優しいご意見を頂けると嬉しいです……。

7/13で生理が9日遅れています。
基礎体温は測っておらずルナルナで生理日入力のみで管理しております。

生理周期25~28日
(早まることはあっても遅れることは数年に一度だけ。普段は必ずこの日数のうちには来ます。)
6/7~6/12 前回生理
6/16 行為(ゴムあり中出し)
6/19 排卵予定日
6/23 行為(ゴムあり中出し)
7/4 生理予定日
7/6 3日遅れで検査薬陰性
7/7 4日遅れで検査薬陰性
婦人科受診、内診して頂き陰性、hcg尿検査?実施(結果は次週)
お医者様には「妊娠ではないですね、様子を見ましょう」と言われました。
7/6 6日遅れで検査薬陰性
7/16 婦人科受診予定

検査薬は毎回陰性、明日で6/23の最終行為からちょうど3週・予定日から10日経つので手元に残っている検査薬をもう一度やってみようと思っています。性行為をする時は彼が必ず終わったあとに破れていないか確認してくれていて、2回とも破損などはなかったそうです。6/16は3週間以上経つので否定的だとは思いますが、、、。
お医者様には妊娠は陰性と言われたものの受診したのが予定日から3日と早かった為、正直信じられず不安でいっぱいです。
元々胃腸が弱く普段から下痢気味、PMSもひどく眠気も強いし情緒不安定になる、おりものは普段からほぼない、4月から部署が変わり人間関係でストレスはかなりあるので今回だけ初期症状に当てはまる…というものがありません。
考えすぎて最初に婦人科を受診するまでは2日間涙が止まらず一睡もできず何も食べられませんでした。
心当たりとしては、4月5月は低用量ピルを服用していましたが嘔気がひどく2シート目の途中で飲めなくなりました。辞めたすぐの生理は予定日通り来たのですが、今回二回目の生理が来ません。

考えすぎで食欲もわかず夜もなかなか眠れません。かなり初期でしたが婦人科の先生の診断は信じていいのでしょうか。
明日、検査薬を使ってみて陰性であれば安心してもいいのでしょうか。
内診で陰性と言われてしばらくしてからやはり陽性になった方もいるのでしょうか、、、。
経験談でもなんでもいいのでご回答よろしくお願いします。

 考えすぎかなと思います

 読む

ゆう[ID:0021289]
2019/07/14(日) 15:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR