オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫がつらいです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫がつらいです

穂菜[ID:0021368]
2019/07/13(土) 02:07

ずっと1人で抱えるのが辛くて投稿させていただきました。
彼と出会ったのは3年前、住んでる都道府県が違うのでそんなに頻繁には会える距離ではないです。(1ヶ月?3ヶ月に一度)当時家庭に問題があり、普通ではない生活を強いられてどん底にいた時ずっと元気をくれていました。その時はまだ既婚者ではなく、同棲の状態だったのですが、結婚し、もうすぐ子供ができることを知ってしまいました。本気になってはいけないと言われていたのですが、家庭やその他プライベートの相談、人間関係など色々相談に乗ってもらった上、時間を割いて私にかまおうとしてくれる所、数ヶ月に一度会える時に感じられる暖かさを知ってしまって本気になってしまいました。私自身はじめての恋で家庭の問題もあり、私には彼しかいないとかなり依存してしまっている状態です。もうすぐ子供ができてパパになる…正直なって欲しくないと思っています。もう辞めるべきなのはわかっていてズルズルここまで来てしまっています。やめるべきなのはわかっているのですがずっとずっと本気で優しくしてくれてるので毎日涙が止まらないです。やはりやめるべきなのでしょうか…お叱りでも構わないのでどなたかのあたたかい声を聞かせて欲しいです。

  自分を大切にしてくださいね

ROSE[ID:0021376]
2019/07/14(日) 02:17

慰謝料は私は分割での支払いで了解しましたが、相手によっては、一括で払えと言われたら、借金するしかないですよね。
ご自身も弁護士さんにお願いするでしょうから、弁護士費用も必要になります。
返済の為に働く人生を選ぶのか?

なにか夢中になれる事を探して下さい。
学生さんなら、今から資格を取るのも良いですよ。
FPの資格から挑戦してみては いかがですか?
お金の事を勉強するのは無駄にはならないと思いますよ(^^)

スタッフへ連絡

  追記

ROSE[ID:0021376]
2019/07/14(日) 02:19

あとお部屋を綺麗にするのもお勧めです。
不要な物は捨てる。
断捨離ですね。

引越しで気分一新も良いですね。

スタッフへ連絡

  経験者からのアドバイス

ROSE[ID:0021376]
2019/07/13(土) 09:48

私も経験者です。

時間がもったいない。
今、この年齢でそんな事してる時間が無駄です。
彼ははっきり言って、あなたを利用してるだけ。
本当に好きなら、あなたと結婚すると思います。
新しい出会いがあれば、忘れられました。
私の場合は。

それと、慰謝料請求されますよ。
夫はダブル不倫していて、500万円請求されました。
私も500万円請求しました。
相手の女性から50万円と毎月3万円を3年間振込がありました。
今の時代、GPSやメールの履歴ですぐにばれて、証拠になります。
その覚悟があるなら、無駄な時間をお過ごし下さいね。

スタッフへ連絡

  慰謝料のことは考えてもいなかったです

穂菜[ID:0021368]
2019/07/13(土) 10:35

レスありがとうございます。
確かにほんとに好きなら私と結婚してるだろうなって思ってます。新しい出会いを作るのが難しいんですよね…学生なので今作ってもあまり意味がないと思ってしまいます。
慰謝料は…相手が嘘つくのが上手いので上手くやってくれてるって思ってたんですけど…いつなにがあるかわからないですからね…少し考えてみます。ありがとうございました

スタッフへ連絡

  彼がうまくやってくれても

ROSE[ID:0021376]
2019/07/13(土) 18:45

女の勘でわかりますね。
そのうち…

学生さんなら、親御さんに助けてもらうしかないですね。

今は本当に無駄な時間を過ごしたなって思います。
19歳から3年間です。
1番綺麗な時期、もっと大切にして下さい。

お勧めは、パーソナルカラー診断を受けて、自分に似合う色を見つける。
メイクを習う。
あと、図書館で美容に関する本を借りて読んで下さい。
彼の事は忘れて、自分磨きをして理想の人を見つけて下さい(^^)

スタッフへ連絡

  いわれてみれば

穂菜[ID:0021368]
2019/07/13(土) 19:13

嘘をずっと隠し通すってむりですよね。
今は厳しい母親しかいなく、他に家族もいないので1人で抱えている状態です。
学生って今しかないのに何やってんだろうとは思います。
自分磨きって気分が変わりますよね。私はファッションが趣味なので彼のことから逃げるって感じになりますが自分の趣味で少しでも気を反らせたらなと思います。ありがとうございます

スタッフへ連絡

  私もしてました。

ミーヤ[ID:0021349]
2019/07/13(土) 02:56

私も経験ありです。それはそれはもうどっぷりと。笑
今、どうしようもならない辛さを抱えていると思います。
家族で過ごしているであろう時間。
連絡が来ない時間。
ふとした時に、うちの嫁がさ~なんて話してきたり
あの頃本当に辛かったです。
穂菜さんは、彼のどこが好きですか?
家庭を持ちながらも、他に女を作る男の
何に惹かれましたか?
冷静に考えて、やっていることだけ見れば
クソ男です。笑
そして、あなたを、泣かせています。
辛い思いをさせているのは誰でしょうか。
初めての恋愛とのことで、この人しかいない、、等思ってしまうのもわかります。が、
あなたを笑顔にしてくれる男性もきっといます。

すぐに辞めるのは無理だと思います。
それならとことん、辛い思いをして、1つの恋愛として楽しんで
満足のいくまで、好きでいてみてください。
自然と、あれ?こんな人のどこがよかったんだろ?って
思えるくらいになるまで待ちましょ。
何事においても、永遠はないです。

私は既婚で妻の立場ですが、主人の浮気については
許すと決めています。自分もたくさんしてきたので。。笑
きっとお相手のおくさまも、気づいていないにしろ、
生半可な覚悟で結婚をしているとは思えません。
別れることは期待せず、1つの恋愛として楽しめた方が
気持ちが楽になるかと思います。
慰謝料だけは、逃れられないのでお気をつけてくださいね。

スタッフへ連絡

  相手のことを振り返るいいきっかけになりました

穂菜[ID:0021368]
2019/07/13(土) 10:45

レスありがとうございます。
経験者からのレスを頂けるのはとてもうれしいです。
不倫をしていた時の辛さ、お察しします。
確かにクソだなーって思う時はたくさんあるのですが、元々家庭に恵まれていなく、すごく辛くなったら無理にでも電話する時間を作ってくれたり、嫁の話しないでとか課題教えて、ゲームしよう、構ってほしいなど要望言ったらなんでも聞いてくれたのです。家庭を第一にしてるのはわかりますがそれと同じくらい私のことを気にかけてくれているのです。
確かに今はどっぷりでもあとあと何やってたんだろうと思える日が絶対きますよね。すぐに縁を切る勇気はないのでまだ暫くはこのままでいてみようかな、とおもいます。ありがとうございました

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR