オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今彼の元カノ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

今彼の元カノ

みなりん[ID:0016766]
2019/07/08(月) 16:11

こんにちは。
私は現在、アメリカ人の彼と同棲し、将来の結婚も考えています。ただ、いつも彼の元カノのことが頭から離れません。

彼はもう未練はないと言っていますがつい最近までSNSには彼女との写真、交際中のポストが残っていました。そこで、私が検索をすると彼女は私と同じファッションモデルをしていることがわかりました。

彼女はアメリカ人ですので、当然顔の作りはアジア人の私とも違いますし、身長も20センチも違います、、ただ、彼女は綺麗で、彼女のSNSのネットストーキングが止まりません。でも、止める必要があるんだとも自覚しています。見るたびに自尊心が傷つき、劣等感にさいなまれるからです。

彼女の性格はかなり破天荒だったようで、それを今の彼はあまりよく思っていないようでした。内面を磨くことこそ大事なのもよくわかっていますが、どうやったら元カノのことを頭から抜くことができるのかどなたかアドバイス頂けないでしょうか。抜かないまでも、どうやって「気にしない存在」まだ持っていくことができるのでしょうか?

長文乱文失礼いたしました。よろしくお願いいたします。

時間

読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/07/08(月) 19:17

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング