オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人に嫌われました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人に嫌われました

fH[ID:0021167]
2019/07/07(日) 15:40

好きな人に嫌われました
すごく仲が良くて連日ご飯を食べに行ったり一緒に帰ったりしていた友達、客観的にみたらもう付き合ってると思われるくらい一緒にいました
先週、ついに体の関係を持ってしまいました。1度だけ。
わたしはすごく嬉しかったです
ですが、その3日後くらいから急に冷たくなって未読無視をされるようになりました
インスタはオンラインなのに5時間ほど経ってから一言だけ返信が来たり、明らかに適当な返事です
ちょうどそのあたりから定期試験が始まったので試験のせいだと信じたいですが、他の女の子には返信しているしインスタでも他の女の子には優しいコメントをしたりしていました。

体の関係を持ったことがいけなかったのでしょうか
1度やったら もういいや って1年ずっと一緒にいて仲良かった女をこんなにすぐ捨てられるものなんでしょうか
飽きたのでしょうか
試験期間中なのに気になってしまって仕方がないです
相変わらず今も未読無視されてます

辛いです、私の気持ちに気づいてたはずなのに、やりたいことだけして捨てられたように感じます
そういうことはあるものなのでしょうか?
優しい回答をお願いします

  優しい回答

ミキミニ[ID:0020216]
2019/07/07(日) 17:24

優しい回答をご希望との事ですので、本来ならば厳しい回答を頂いた方が、あなた様の為になるのですが、今回はその様なご希望なので、優しい回答を致しますね。

そのお相手の事は早急に諦めた方が宜しいのではないでしょうか。

あなた様に対して誠意がありませんのでね。

今回の事は人生の勉強ととらえ、今後の恋愛に生かしていって下さいね。

どうぞお幸せに☆

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

fH[ID:0021167]
2019/07/07(日) 17:44

ありがとうございます
心が傷つきやすい状態だったので優しい回答をお願いしたのですが、わたしの成長のためになるなら厳しいご意見もいただきたいです
お時間ありましたらもう一度コメントお願い致します

スタッフへ連絡

  心の修行

ミキミニ[ID:0020216]
2019/07/07(日) 20:27


今回の事は本当にお辛い事でしたが、今後も十分に起こりうる事なので、これからは、お付き合いもしていない内から関係を持つのはやめましょうね。

誠意のある男性なら、女性がその気になるまで待ちますからね。

それでも関係を求めてくるような男性なら、こちらから願い下げしましょう。

そして、彼も本当に大切な相手には最大限の愛情表現をすると思います。
しかし、残念ながらあなた様はその相手ではなかったのです。

拝読した人が恐らく全員思う事だと思います。

そして、自らアクションを起こさず間接的に他の子と関わりあっているのをあなた様に分からせているなんて、卑怯な彼だと私は思いますね。

今はお辛いでしょうけど、これも心の修行と思い乗り越えていって下さい。

自分の人生は全て自己責任です。どうぞ賢い選択をなさって下さいね☆

スタッフへ連絡

  男にとってのゴール

マサトサマ[ID:0019946]
2019/07/07(日) 18:25

少なくとも貴女様には関係を持ちたいと思わせるだけの魅力と、誰かを好きになる能力とが備わっていたわけですからそれは素晴らしい事ではないでしょうか?

ただ残念ながら1度関係を持てばそれがゴールだと思う男も多いです。

女性にとってはスタートが男性にとってはゴールであるというこの悲しいすれ違いは良くあるというのが現実です。

その現実と向き合い、乗り越えていく事が貴女様の人間としての魅力も能力も高めていくのではないでしょうか?

アメリカのエマーソンという哲学者は言いました。

「艱難汝を玉とする」と。

辛くても現実は現実として受け入れて、乗り越えていってください。
きっと「あの時辛い思いしながら試験勉強してたよな」と笑って振り返れるように、今、目の前の課題に集中して頑張ってください。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

fH[ID:0021167]
2019/07/07(日) 18:49

丁寧な回答ありがとうございます
すごく納得できたような気がします
すこし心が軽くなりました
がんばります、ありがとうございます…!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR