オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏にエッチの声を録音された

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏にエッチの声を録音された

よち[ID:0021225]
2019/07/05(金) 00:55

私(21)彼(20)です。
付き合ってもうすぐ8ヶ月になるのですが、最近(というか三ヶ月くらい前から)毎回ではないのですがたまにエッチの時の声をスマホで録音されていることに気づきました。
気づいた時の状況としては、エッチの最中、彼がスマホをいじりだし、私が「なに?」ときいてもはぐらかして答えず、そのあとスマホを伏せてなにごともなかったかのように再開するのですが、終わった後、私に気づかれないようにすばやくスマホをとりあげてなにか作業しているのです。

付き合って2ヶ月くらいの頃、彼の親しい友人と2人で食事したとき、友人は彼が前に交際していた時の女の人とエッチの声を録音していたから、もしエッチのときスマホをいじりはじめたら気をつけたほうがいい。と言われ、私は彼のエッチの時の不審な行為と結びつきました。
証拠は見てないのでわかりませんが、彼の友人の証言と、行動でほぼ確実に録音していると思っています。

本題ですが、どうしたら彼にエッチのとき録音するのをやめてほしい、あと、今までのも消してほしい。と言えるのでしょうか。
エッチ中にスマホをみてるときに言おうと思ったのですが、何をしてるのかも答えないし、私が見ようとしてもかわされるし、私もなんだか言いづらいです。

彼の友人は、「このことは絶対にバラさないで。(怒ると怖いから)」と念を押されたので友人から聞いたのだけど、とも言えません。

彼への伝え方や、タイミングなどアドバイスありましたら教えてください。

読みづらい文章ですみません。

そう簡単にデータ削除してはくれないかも…。

Tさん[ID:0014388]
2019/07/05(金) 10:55

初めまして、Tと申します。

無断で性行為中の録音は、嫌ですね…。お互いの同意があればいいとは思いますが。
彼氏さんは、無断で録音することに手慣れている感じがします。
彼氏さんに聞いたところで、はぐらかされると思われます。

「○○君、私に悪いことしてるよね。もう私気づいてるから、○○君の口から直接話してほしい。」

と優しい口調で言いましょう。
それで彼氏さんが罪悪感を感じて話し出してくれたら、とてもいい感じに終われるかと思います。
しかし、それでもはぐらかされた場合は核心に迫りましょう。

「行為中に携帯をいじること」「携帯を見せてくれないこと」

それがどうしてなのか、聞いてみたらいいかと思います。

タイミングとしては、お互いがリラックスしているときの方がいいとおもいます。

お力になれるかはわかりませんが、参考にしていただければ幸いです。

スタッフへ連絡

回答ありがとうございます!

よち[ID:0021225]
2019/07/05(金) 17:58

Tさん、とても丁寧にわかりやすく教えて頂きありがとうございます!
なぜか悪いことしてるのは向こうなのに聞く側の私ほうが緊張してしまいます…笑
でもやっぱり隠されるのは嫌なので頑張って聞きます!
回答ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング