オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 距離を置く期間にすべきこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

距離を置く期間にすべきこと

すず[ID:0021092]
2019/06/27(木) 20:06

長文になりますが何かアドバイスをして
頂けると嬉しいです。
私は女性とお付き合いをしています。

4日前、ちょっと冷たい言葉を言われ、
カッとなってじゃあ捨てれば?私のこと、などと
めんどくさいことを言ってしまいました。
付き合い当初そういうことで何度も喧嘩してきました。
なのでお互い思ってもないことは言わないと
約束したのに、不安定だったのもあり破ってしまいました。そして彼女からは次言われたら言う通りにすると決めてたから、うん。とすんなり言われてしまい、止めて欲しかったとはいえ、思っていなかったとはいえ、とても後悔し謝りました。
どっちなの?分からない。となり、次の日、もう大丈夫だから○○(私)が落ち着いたら連絡して、と言ってくれました。半日経ち連絡したところ、落ち着いてないね…ときました。私自身約束を破ってしまい、思ってもない事を言われることによって傷つくことがあると、とてもわかってたのに、やってしまったショックがあり、何度も同じことをしてしまうので距離を少し置きたい、落ち着いてあなたと付き合いたいから、待っててもらえないだろうか。でも別れたいとかではなく、これからのために変わりたいと伝えました。うん、と返してもらい、距離を置くことに。期間を自分の期末テストもあったため、どちらも中途半端にしたくないからキリのいい2週間と決めました。彼女からして、予想よりだいぶ長かったそうです。
置くと決めて次の日、私自身も耐えられなく、電車で見かけてしまい、走って捕まえやっぱりやめたいと言いました。そうすると、捨てれば?ややっぱり捨てないでとか、距離を置くだとか本当に私を大事…?分からなくなった。と言われてしまいごめんあなたとの時間をもう減らしたくなくなったとはいえ自分勝手に動いて。2週間後また連絡します。信じてて欲しい。と言いそこで1度終わりました。

私自身今でも会いたくて仕方が無いです
彼女もLINEの一言に無、や、ばいばい、などと
しています。待っててくれる、だなんて
甘いことを考えてはいません。ですが、
私が落ち着いて彼女を愛し、これからやっていきたいのです。連絡したい衝動に駆られますが、信じてほしいと言った矢先、今連絡したらやっぱり約束を守れない信用できない人になります。
この気持ちを保っていたいです、アドバイスないでしょうか…

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング