オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫とのセックスがうまくいきません。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫とのセックスがうまくいきません。

ぽん[ID:0018534]
2019/06/21(金) 22:29

こんにちは。悩んでいるので相談させて下さい。結婚1年目の夫婦で夫は31歳です。夫とは交際時から最後までセックス出来たことがありません。具体的に言うと、夫が十分勃起していない、なんとか勃たせて挿入しても途中で萎えてしまいます。元々遅漏だそうです。お互い楽しめず、特に夫は、私が手や口でしても射精しないので、気持ちよくないしセックスが疲れる面倒くさいだけなのだと思います。それで半年ほどセックスレスになっていました。自分では処理できていて、特殊なやり方でもないとのことです。
そろそろ子作りも考え、セックスレスについてどう思っているのか、セックスしたくないなら人工授精などでもいいと思うこと、セックスを大事だと思ってくれているなら最後までできなくても良いからセックスの回数を増やしたいことを伝えました。夫は、セックスしたくないわけではない。しないととは思っていた。でも確かにセックスすると疲れるからなんとなくしなかった。と答えました。
夫がセックスを避けているわけではないとのことだったので、最後までできなくてもセックスの回数を増やしていこうと互いに同意しました。
しかし、実際、セックスでも私の手や口でも射精しない夫と、どうすればセックスを楽しめるのか分かりません。気持ちよくなって欲しいし、私とのセックスを楽しいと思って欲しいです。疲れる面倒臭いだけのものであって欲しくないです。
ちなみに、病院に行けばED治療薬も処方されるでしょうが、まだその段階までは夫の心の準備ができていません。それに、EDが改善しても元々遅漏の人は余計刺激に鈍感になる事もあると聞きました。
今は挿入にこだわらずセックスを楽しみたいと思っています。夫の年齢的にも、勃起や挿入へのプレッシャーがなくなれば良い方向に向かうのではないかと思うので...

どうすれば挿入にこだわらないセックスを楽しめるでしょうか?是非アドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  夫婦年齢疲れ病院結婚臭い

スタッフへ連絡

話し合い

ミキミニ[ID:0020216]
2019/06/22(土) 11:37

あなた様とご主人のセックスに対する熱量の違いを感じるのですが、いかがでしょうか?

交際中から、今の状態を想像出来る状態だったという事ですから、ご納得の上での結婚だったとは思うのですが、結婚後もご主人は相変わらずなのですね。

ご主人とのセックス以外のスキンシップはとられていますか?

もしかしたら、スキンシップ自体も淡白だったりしませんか?

そうでないなら、話し合いで解決出来ると思うのですが、全てにおいて淡白なご主人でしたら、お子さんが居ない内に離婚も視野に考えられてみて下さい。

なかなかセックスが合わない相手と、思うようにいくようになるのは大変な事です。

そもそもが積極的なご主人なら、スキンシップや愛撫であなた様を満足させています。

ご主人はあなた様に手やお口で満足させてくれてますか?

お互いに気持ち良くなる事をしてますか?

私は夫婦のセックスは最良のコミュニケーションだと思っております。

労り合い、お互いに感じる所を愛撫するだけでも十分満たされる行為ですから、挿入にこだわらないのであれば、その旨もご主人に伝え話し合いを十分にされてみて下さい。

決して恥ずかしい事ではなく、お互いに相手を理解する為の話し合いですからね。

心も体も満足する夫婦生活が送れますように☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング