オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気されて不安です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気されて不安です

のぴ[ID:0020887]
2019/06/18(火) 00:41

長文失礼します。
私は20代女性、彼は30代男性です。付き合って1年半ほどです。
先日、デート中に何気なく彼の携帯を見た際、彼の浮気がわかりました。
インスタ(私の知らないアカウント)で知り合った学生の女性(18歳未満)と4回ほど会い、一度エッチをしたとのこと。
知り合ったのは3月末で、それから6月初旬にかけて浮気していたようです。
お互い恋人の有無は伝えていないそうで、相手の本名もわからないそうです。相手は彼の本名を知っていると思います。
浮気の理由は、私のわがままや私に怒られることがつらく、好かれていないのではないか?と思ったとのこと。それを私にぶつけると、私の情緒が乱れ、怒り散らしたり逃げ出したりしてしまいます。だからどこにもぶつけることのできないつらい気持ちを彼女にぶつけていたと。
実際私は鬱があり、感情の起伏が激しいところがあります。また、本心ではないわがままを言うこともあります。自分でも何が本音で何が本音でないのか分かっていません。ただ、無意識のうちに彼を好きなようにしたいと傲慢に思っていたところはあるのかなと今は思います。
全く彼のことを疑っていなかったため、浮気を打ち明けられてショックが隠せませんでした。
それでも私は別れたくなく、彼と話し合い、お付き合いを続けることにしました。
彼は、私と付き合う以前も浮気をしたことが一度もなく、今回が人生で初めての浮気でした。
一方私は、彼と付き合うまでは浮気性で、彼と付き合ってからは浮気のようなことは一度もしていませんでした。
浮気発覚から3週間ほど経ちました。
もう彼が浮気はしないだろうと頭では信じているのですが、感情がついてこない状況です。
毎日つらく、情緒不安定になっています。
彼とは、思ったことは言うという約束をしました。私も本音じゃないわがままを言ったり怒ったりすることはしないと約束しました。
それでも不安です。
現在の仕事や経済状況などから、まだ同棲はできません。
仕事の後や休みの合う日にデートしますが、会わない日は不安で、色々疑ってしまいます。
仕事が終わるのが遅いと、前のように浮気をしてから帰る時間を報告しているのでは、と思ってしまいます。
時間が解決するのを待つ覚悟はありますが、一日一日を生きることで精一杯です。
どうしたら良いかわかりません。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング