オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 正解がわからず悩んでいます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

正解がわからず悩んでいます

なー[ID:0020478]
2019/06/17(月) 15:09

私は20代学生です。結婚も考えていた彼に先日別れ話をされました。理由が本当に好きだけど、奥さんって考えた時にどうしても一つだけ許容できないところがある。それ以外は本当に好きだし、一緒にいたいけど、どうしても我慢ができないし、我慢することじゃないと思うし、結婚する気がないのにズルズル付き合ってても君に申し訳ないからせめてなるべく早いうちに言った方がいいと思った。とのことです。その我慢できないところを教えて?と言いましたが、これを言ったら君は直そうとしちゃう。でもこれは君の個性でもあるから、俺が我慢できないだけで、俺のために直すのは違うから。と言われて教えてもらえませんでした。

完全に納得できたわけではないけれど、お友達に戻りました。お互いがお互いをよくわかっているし、今後も遊んだり、相談したりしようと約束しました。でも私は好きですし、相手も私を好きでいてくれていて、お互い寂しさがあり、別れ話をしたあとうちでご飯を食べたあと、キスをしたりハグをしたりしてしまいました。最低でごめん、わがままでごめんとも言われました。それ以上はなかったのですが、きっとこの先それ以上のことをしてしまうと思います。私は好きだし、寂しいし、たくさん話し合いなどもしてきてお互いが特別に思っているので、体だけの関係になっても会いたいと思ってしまっています。でも本当にそれでいいのかな?と迷ってるところもあります。彼も迷ってはいるようでした。

世間一般で言えばありえないし、いけないことだとわかってはいるのですが、やっぱり好きで、彼以上に受け入れられる人がいないと思っていて、いずれまた彼女にして欲しいという思いがあります。お友達として遊ぶだけでスキンシップは断って、したいなら彼女にしてと言うべきか、今後別れないこの関係を続けていくのがいいのか、迷ってしまっています...何かアドバイスが欲しいです...

テーマ:
タグ:  ご飯キス友達学生彼女結婚関係

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング