オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫を終わりにしたいです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫を終わりにしたいです

もちだ[ID:0020733]
2019/06/10(月) 17:09

こんにちは。
初めて投稿させていただきます。
不倫しています、私25(独身).彼44(既婚子供有)ここではAとします。

Aとは会社が同じで入社当初から仕事を見てもらい、ご飯を一緒に食べに行くことも何度かあり、仲良くなり、2年ほどになります。

最初の頃は、たかが不倫、本気になるのはアホだと思い、割り切っていたため、他の男性と会うこともありました。
しかし、他の男性と付き合ってみようと思っても、Aが好きだと思ってしまい、結局Aを選んでしまいました。

そこからはほぼ毎日Aと会い、弁当を作り、晩御飯も一緒に食べる生活をしていました。
Aの奥さんは結婚当初から一切料理をせず、家にもほぼ帰ってこないんだとか。子供は近所の祖母の家に入り浸りだそうです。

そして一年ほど前、ひょんなことから、わたしが他の男性とデートしていたということがAにバレました。
Aは、信頼していたのに、俺は本気だったのに、と。
私は彼を愛していたので、謝罪し、本当に今はAだけを愛していると伝えました。今は全ての異性との関係を断ち、友人に会う時も彼の許可を得るようになりました。
そして結局この関係を続けることになったのですが。

やはりA中では、私がほかの男性とあっていたということがトラウマになっているようで、定期的にこの話をされ、詰問され、お前はクソ女、そんなやつと誰が結婚してやるか、と言われます。
君の為にも別れた方がいいと言います。
しかししばらくすると、腐れ縁なのかなーとか言って、結局別れません。

わたしも別れた方がいいのはわかっています。
Aの本心は、別れたいのか、それとも私と居たいのか、それも最近わからなくなってきました。

早く別れた方がいい、けど、ぽんこつな私を彼以上に愛してくれる人がいるのだろうか、彼こそが私を1番愛してくれる人なんじゃかいのかと思って、彼の別れの言葉にも素直に首を縦に振れません。
それに、別れたあとの彼の悲しい顔が見たくない。そんなふうに思ってしまいます。

別れた方がいいのはわかっています。別れる勇気がありません。
誠に身勝手な話ではありますが、別れる勇気が欲しいのです。
どうやって乗り越えていけばいいのでしょうか。
長文になりすみませんでした。

 がんばれ?

 読む

ぽてと[ID:0020586]
2019/06/11(火) 01:10

 わかります。

 読む

もんもん[ID:0020059]
2019/06/11(火) 01:35

 別れた方がいい!

 読む

みっちゃん[ID:0021957]
2019/08/13(火) 21:02

 え?

 読む

アパ子[ID:0020929]
2019/08/14(水) 09:51

 勇気を出して…!

 読む

Tさん[ID:0014388]
2019/08/14(水) 14:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR