オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きだけど結婚できない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きだけど結婚できない

なー[ID:0020478]
2019/05/30(木) 16:03

20代学生です。先日7ヶ月付き合った彼に、彼女としては君は本当に素敵だし好きだし一緒にいたいけど、奥さんって考えた時に違和感がある。本当に好きだけど情が移る前に別れて欲しいと泣きながら言われました。彼とは同じ医療関係の資格を同じ学校(クラスは別)で勉強している最中です。彼の口からもいずれは会社をたてて一緒に働きたいねとも言われていました。それを言われたので私も結婚を意識しはじめているところでした。そんな時に別れて欲しい...どうして好きなのに結婚は考えられないの?と聞いた時に、「自分はおばあちゃん子で、子供ができた時に気軽に会いに行かせてあげたいから、あと君が飼ってる猫と一緒には暮らしたくないから」と言われました。私は幼い頃に両親が離婚していて父子家庭です。彼の方は母子家庭です。なので祖父母が少ない状況が嫌でどうしても譲れないとのことでした。私のことを好きだと、一緒にいたい、と言ってくれているのに私の悪い所があるからとかじゃなくてという理由にどうしても納得がいきません...心の整理や考える時間が欲しいと伝え、2週間後もう一度話し合う予定です。どうしたらこれからも一緒にいられるようになるのか何か話し合うためのアドバイスがほしいです。彼と付き合う前は鬱になりかけるくらいまでどん底に落ちていてそこで手を差し伸べてくれたから、今の私があると思っていて、まだ20何年しか生きてないけれど今が1番楽しいと思っていました。今まで男性には偏見を持っていたけどそれを変えてくれた人です。少しでもいいので何かお言葉をいただけたら嬉しいです。

 難しいですね

 読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/05/30(木) 18:50

 彼の本心は本当?

 読む

どわちゃん[ID:0019923]
2019/05/31(金) 08:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR