オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バツ1子持ち&そのほか70代男性の子を育てる女 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

バツ1子持ち&そのほか70代男性の子を育てる女

さとる[ID:0019458]
2019/05/30(木) 11:08

バツ1子持ち&そのほか70代男性の子を育てる女がいるのですが、どう思いますか?
70の方は無職で家でゴロゴロしてたそうですが、私の為に追い出したので、結婚してほしいと言われています。部屋の掃除を手伝ったら、そのおじいさんと使っていたバイブなど出てきました。気分悪いです。また、面会も月一両方としているそうで、今後も続けるそうです。また、言うことが一貫しておらず、嘘つきです。

2人とも都内在住で、度々あってるそうです。爺さんは徒歩圏内の都営だそうです。

小学五年の男児(前夫との)小1の娘(70代の子)で生活保護世帯です。
その女性は37歳です。携帯には出逢い系アプリがたくさん入っており、アラームでたりしてます。国立大卒業して、一応正社員で働いてます。

どう思いますか。たとえば、息子がつれてきたら、どう対応しますか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング