オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フィリピン人妻が不倫しているっぽいです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

フィリピン人妻が不倫しているっぽいです

ヒデ[ID:0020441]
2019/05/29(水) 09:53

今年の3月に二年同棲したフィリピーナと結婚しました。
とても仲良くやっていたし、少しお金のことで苦しい以外は幸せだと思っていました。

しかし、たまに私が仕事いっている間にいつもなら止まらないLINEが止まることがあり不振に思っていました。

先日何気なくその事がきになり彼女のスマホを見てしまったら、パパと呼ばれる人物に20万借りたこと(これは昨年フィリピンに彼女が帰ったときに借りたらしい)
それから1ヶ月に一度ぐらいそのパパの家に数時間行っていることがわかってしまいました。

最初はお金を返しに言ってるんだと思っていたのですが、先日一緒に飲んで記憶をなくしそうなほど彼女が酔ったときに、死にたいだの、別れてほしい?だの、あなたに申し訳ないなどと言っており
私は自分が至らないから彼女にそんな思いをさせていると思って反省していたのですが
この状況を踏まえ冷静に考えてみたら、彼女はそのパパと俺に申し訳なく死にたいぐらいの関係を持っているのではないかと思えてしまいます。

正直推測でしかないので、家に行っていること以外はなにも証拠はないのですが
この事を考えるとモヤモヤしてしまいます。

みなさんはこの書き込みを見て不倫?していると思うでしょうか?
そして私はどういう行動をとればいいと思いますか?

私自身はお金のせいで一時的にそう言う関係になっているのであれば彼女を許せる気がします。
もちろん今後は辞めてもらうことが前提です。
そしてそう思えるぐらい彼女の心は私に向いていると言える自信があるからです。

長文ですみませんが、朝からモヤモヤしてしょうがないのでどなたか考えを聞かせてもらえると助かります。

タガログ語

さとる[ID:0019458]
2019/05/30(木) 12:11

出身はマニラあたりですか?タガログ語か英語を使って、家族から情報を集めるといいかと思います。
現地では未婚で2、3人出産して親類に預けて仕送りなどもよくある話です。こじれたらインラブなったからショウガナイっていうかもしれませんが、、
混血児は生物学的にも優れているとききますので、妊娠させて、子供だけもらえばどうですか。
花でもあげて反応見たらどうでしょうか。
結構純粋な部分も残っている人多いのでキクとおもいます。教会に一緒にいくとか。
ワラペラでも、頑張れば戻るとおもいます。

スタッフへ連絡

本当の所はこっそりラインを見ないと分かりません。

どわちゃん[ID:0019923]
2019/05/31(金) 08:26

これはニュースからの情報です。
日本国籍が欲しく日本で働き続ける為に日本人と結婚し、最初の2、3年くらいはすごく仲良しで、独立できる状況になれたら別れる。信じがたい話ですが特集を組まれるほどです。

東南アジア系の方がいるそうです。日本人と知り合うため、橋渡しをする業者に多くの借金をするとか。
浮気なのか水商売なのか、想像でしか分かりません。

彼女の気持ちがあなたに向いている自信があるならば、下記の行動をお勧めします。
機会があれば隙を見てLINEの内容を見る。
必要であれば静止画にしてご自身の携帯へ送る。

妄想は広がるだけなので、あなたができる範囲で起こせる行動はラインを見る。

その後の行動は探偵に依頼するなども方法です。

妄想で終わることを期待しています。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング