オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マザコン? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

マザコン?

ドミニカ [ID:0017205]
2019/05/27(月) 23:43

私の彼氏は大学四年です。

母子家庭で彼の母親は重度の鬱病を煩わっており
かなり彼氏に依存がみられます。
彼氏は母親を大切に思っていて時には鬱病を支えるのが参った状況もみられますが、彼はお母さんが大好きなのでママと呼んでいます。

帰りもお母さんが心配するから終電でバイバイです。私は別にそこまではまぁ嫌とは思いませんが

彼氏の誕生日プレゼントに去年お揃いの腕時計をプレゼントしました。それからどんな時も時計をつけないでいてくれたのですが、先日、母親から腕時計貰ったと嬉しそうにつけていました。

嫌だとは言えないし、でもお揃いであげたのになと
少し言ったら何がそんな嫌なの?って感じでした

なんと言ったらいいか言葉にできないですが、
かなりのマザコンなのでしょうか。。

私のモヤモヤはもはや何かわからないです。
助けてください

 相手のお母さんへ嫉妬?

 読む

どわちゃん[ID:0019923]
2019/05/31(金) 10:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR